Nicotto Town



やっと赤・白・黄色♪咲かせました~^^

画像

今朝気が付いて嬉しかった~^^

ずっと最後の黄色のチュウリップ待ってたんで~す

ねっ!歌いたくなるでしょ^^

アバター
2010/07/14 20:50
ありがとう!フリマ交換できましたね!~1対1かと思ったら!!

久方びりに見るフリマ成立の赤丸!!!

きもちよか~~~~!

また、交換できるものがあるときには、よろしくね!
アバター
2010/06/11 22:15
すごい!!

羨ましいな

アバター
2010/06/11 20:33
今、見ました!可愛い、キャミソールですね!

見た事無いね、過去物ですかね~?!

扇も立派なものですねーひな祭りのかね?いいね!
アバター
2010/06/11 19:33
すごい!すごい!いいな~~~!

まだ一回も無いですよー! やっぱり、訪問者が、多いと確立が上がるらしいよー!

(^。^)、整形したね!!小麦色の肌に合って!可愛いよ!
アバター
2010/06/11 00:02
なーらんだ なーらんだ ♪赤白黄色だね

おめでとー^^
アバター
2010/06/10 05:37
わぁ~\(◎o◎)/!スゴーイ☆
お歌通りだねッd(・∀<)
かわい~✿
ナップちゃんのアイデア勝ちぃ~( v^-゚)
アバター
2010/06/10 03:09
凄いですね~3色も♪
かなりの迫力でビックリしました^^

で、このブログのナップさん…渋い♪
表情がキリッとして男前です~(^^;

アバター
2010/06/09 23:54
ながつきさん

ありがとう^^

私は3色狙いで殆ど最後は黄色のチュウリップばかりで攻めました~^^

ですから経験値はなかなか伸びませんでした~^^

3色狙い密かに狙ってらっしゃるなら、私にも出来たのですからきっと出来ますよ~^^
アバター
2010/06/09 22:48
三色だあ!!!おめでとうございます♪
うらやましいです~
メガチューリップを色違いでそろえたいとひそかに狙っています。
経験値につられてマリーゴールドばかり植えていますが・・・。
アバター
2010/06/09 22:25
みなみちゃん

ありがとう^^

そうね!言われてみれば3つ並んでると、メガってるんだか普通に並んでるんだか

分からないね~^^ タバコのショートホープでも置いとかなくっちゃwww
アバター
2010/06/09 22:05
さっき、お庭見てて、わぁ~並んでる~^^
ホントに赤♪白♪黄色♪ だぁ~って。。。
・・・メガってる事に今気付いた~~~^^;
全部メガってるから分かんなかったよ~(;^ω^)

おめでとう(^O^)/



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.