Nicotto Town



11個目に咲いてくれたパンジーです^^

画像

調子よく咲いてたのでこんなものか~と思っていましたが

まとめて咲いた5つくらいを売り飛ばした途端

メガってくれなくなり少々焦っていました~

9つ目から足踏みしてたので、このパンジーは超嬉しかったww

アバター
2010/08/14 19:42
飛びちゃん来ているのね~! 元気なんでしょうねー!いつまで居るのかしら?

夜散歩しているんでしょうねー! それはそうと・・・・お茶の代金は渡したよねー!
アバター
2010/07/07 21:19
みなみちゃん

ありがとうね^^
私も一時全くメガらなくてどうしちゃったのかと思ったわよ^^
でもメガる理由も分けも分からないから、頑張る訳にもいかないしね~www
だけど朝起きてガーデンボックス覘く時、ちょっとワクワクするよね^^
これって幸せな事だね^^
アバター
2010/07/07 21:08
オオーw(*゚o゚*)w すごいメガ率!
11個目おめでとう(^O^)/
私は最近全くメガらなくなっちゃった><
アバター
2010/07/07 20:13
ぶぶちゃん

私暇に飽かせてお世話出来る分メガ率が上がるのかも?
でも考えたらこんな事で一喜一憂できて幸せな奴だねwww
アバター
2010/07/07 20:10
ぷにちゃん

ありがとう^^
どうって事ないのに一喜一憂出来ちゃって
考えるとニコットって凄いね~^^
アバター
2010/07/07 12:41
11個も?すごいね・・・
私の庭では、まだ3つしかメガってません。
アバター
2010/07/07 05:46
(*・ω・)(。。*)ウンウン
スゴイと思うよ~w
オイラんとこいくつだろ???ww
でも二桁ゎ行ってないと思うなぁ~ww
おめでと(*≧ヮ≦*)//♪♪
アバター
2010/07/07 00:08
ツーバットさん

お優しいお言葉!ありがとうございます^^
こんな事で凹んだり喜んだりで幸せな奴ですww
アバター
2010/07/07 00:01
また連続メガればいいね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.