Nicotto Town



今見てる海外ドラマ


今は2台のハードディスクレコーダーを駆使して録画しながら見ています!

(日)MADMEN 3                 フジテレビ  03:20

(日)NCIS~ネイビー犯罪捜査班~      テレビ東京 02:05

(日)恐竜SF プライミーバル           NHK    10:50

(日)HEROES シーズン3            BS朝日1  20:00

(月)9mm サンパウロ市警捜査班       BS11    23:00

(火)キル・ポイント                  BS11    20:00

(火)ドレスデンファイル               BS11    21:00

(火)救命医ハンク セレブ診療ファイル     WOWOW  23:00

(火)名探偵モンク7                 NHK衛星2  23:00

(水)ミディアム5 霊能者アリソン・デュボア  WOWOW   23:00

(水)デスパレードな妻達5             NHK衛星2  23:00

(金)ゴシップガール                 日本テレビ  01:59

(土)クリミナルマインドFBI行動分析課1     テレビ朝日  02:20

(土)CSI:9 科学捜査班              WOWOW   22:00

(土)コールドケース6                WOWOW   23:00

(土)新ビバリーヒルズ 青春白書         NHK教育   23:00

海外ドラマで見ているのはこれだけです^^
WOWOW以外は予定が分からないので、見逃してしまったり
途中から見だしたりと、少々不満だったりしますが
民放の深夜とか見逃さないようにしています

アバター
2010/10/02 18:50
すごいすごい!! なんだか知らないけど~ ナースの靴人気があるねー!

我々の知らない所で、レア化しているのかな==!? 

もしかしたら、あまり出ていなかったのかもね!
アバター
2010/08/01 20:18
ワカさん
コメント下さってありがとうございます^^
モンクは大好きで、1から7まで総て見ましたが今回の7でシーズンが終わってしまい
少しガッカリしています。
レンタルする習慣が無いので、あらゆる番組でやる再放送など駆使して海外ドラマ見ているんです^^
ボーンズも勿論大好きです、シーズン2までは民放で放映したもの見てました~
ナンバーズやドクターハウスやベロニカマーズやペインキラー等やってくれるのを
辛抱強く待っているんです~^^
アバター
2010/08/01 16:41
すご~い!!

こんにちわ。毎日、蒸し暑いですね(^^;)

私も、以前は宵っ張りして、BS観てたり、レンタルしてたりしたんですが
今は、BONESのシーズン4をたま~に借りてきて観てる程度・・・。

モンク、大好きです・・・
レンタル出て欲しい・・・
アバター
2010/07/20 23:08
ぷにゅんちゃん
それがニコットの釣りしながらとか^^家事しながらとか
案外見れちゃうんです^^でも普通のバラエティーとかは見ないほうかな~
日本のドラマは見る暇は確かに無いな~
後殆ど見たい番組はハードディスクに撮って後から見るので
コマーシャルは一揆にすっ飛ばしてますからこれしちゃうと止められないのよね~^^
アバター
2010/07/20 23:00
ツーバットさん
普通の番組はほとんど見ませんし、ソニーのハードディスクはコマーシャルを一揆に飛ばせますから
案外ドラマは映画と違って短い時間で見終わるので、それほど見続けないですよ~
映画だって週に4・5本は観てますから^^
一応主婦してますしたまにアルバイトにも行ってますし、 そう心配下さるなww
アバター
2010/07/20 08:34
ナップちゃん海外ドラマスキだぅたんだよねぇ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
こんなにいっぱい観てたなんてビックリした~w
いつ観てるんだろ?www
アバター
2010/07/19 17:02
凄いね。

ずっとテレビ見続けないと、クリアできないね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.