Nicotto Town



私の旅行


理想としては年2回は友人と比較的長い旅行ができたらな~と考えています

大概旅行中に次回の行き先等の話がまとまり、帰宅後その足で半年先の予約をします

その期間中は条件の良い旅行が来れば、キャンセルしては予約をすることも

しばしばあります^^でも金額的に安価な旅行しか出来ない状況では

どうしても春の1番とか秋の終わりもしくは冬の初めになってしまいますね^^

ですから夏休みの旅行は暑くて敵わないと言う事もありますが

やはり金額がかなり高く設定されている事が1番のネックです

勿論暇だけが有り余ってる状況だから出来る技なんだよね~^^

アバター
2010/08/29 20:43
何言ってまんねん!!

あんさん!負けてなんておまへんがな~~!!

先生ーついていきまんがな~~!

切磋琢磨お互い磨いて行きまっせー!
アバター
2010/08/28 20:28
こんばんは、 水着ゲットしましたー! 

ギターでちょっと、勿体無かったんですがー水着と全身服が、来たんで成立させました。

そんしたかなー!?
アバター
2010/08/25 19:15
こんばんは、お疲れ様です!

決まって良かったね!!!! これで安心して日々を過ごす事が出来ます!(#^.^#)
アバター
2010/08/24 21:38
こんばんは、明日ですよね!

よろしくね~!暑いけど頑張ろうね!
アバター
2010/08/23 21:23
例の打ち合わせ

25日か27日のどちらかになりますか?
アバター
2010/08/22 22:41
そうだね!給料日3日じゃないかと思ってたんですが・・・?

その内、なんとか、メール来ると思うけどね~!

3日分なんかで、行くのもナンですよね~~! 帰りがてら、買い物でもしたら、無くなるよね!
アバター
2010/08/16 20:59
背中のハート!メッカッチャッタ~~ァ!?

これは、 ハートのキューピットアロー で~す。

例の如く、フリマでゲットしました! 

限定品だと思うけど、まだ、売っているんじゃァないかなあ~!?
アバター
2010/08/06 09:12
おはようございますー!

今朝、目覚めのニッコットログインで見たあら!、

ディジタルさんから、カキ氷の髪飾りモラチャ居ました!

ナップちゃんの、お口添えが、有ったんですね~~無理やり?(#^.^#)

でも、嬉しかったですよー!ありがとうございます。

私はTシャッツ出てますけど、要るかしら~?
アバター
2010/07/26 12:15
ぷにちゃん
そうですね!次の予定を立てていないとなし崩しになっちゃうのよね~^^
時間はこの年齢になると、状況が許せば案外行けるものなのよ!
費用の方は15年間続けているアルバイトのお給料を旅費に当てています
次の旅行が決まっているので、働ける原動力にもなっているんだ~
アバター
2010/07/26 11:49
定期的にお友達と旅行って理想的だなぁ~(*・ω・)(。。*)ウンウン
チャント企画もたててないとどぅしても流れちゃうもんねぇ~(^▽^;)
時間とお金がないとなかなかってゆうのもあるけどね(oゝ艸・)ププ
アバター
2010/07/25 22:39
ツーバットさん
そうなんです同じ条件なら安いのがいいに決まっていますよね^^
勿論季節が限られて見られないとか、通行が出来なくなるとか
そんな場合は不本意でも1番安価とはなりませんが^^
アバター
2010/07/25 22:26
カイトさん
どうせ高い飛行機代払って行くのですから1ヶ月くらい色々回るのが夢なんです^^
でも家族も犬も置いて行く旅ですから、どうしてもそうは行かないのが現実です
今年は春に北欧の4カ国行きましたから、今予約入れているのは12月1日からの
スペイン・ポルトガル10日間です、しかし人数が足りずに催行が決定していませんので
催行が決定してる価格の高いコースに変更するか、別の国にするか思案している所です
アバター
2010/07/25 21:25
高い時と安い時の差が激しいから、
どうしても、安い時に行きたいよね。
アバター
2010/07/25 21:24
今年の旅行はもうどこか予約入れてるの?
確かに1週間位休みとって旅行とか行ってみたいな~
いや、思い切って1ヶ月休んで・・・無理か(笑)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.