Nicotto Town



すごいでしょ^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
6085
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
9
刺身
18
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
4
2010/09/20 00:48

スロットで61コインってなかなか出ないんだよね~

アバター
2010/10/03 21:58
今、フリマ解禁しましたので、

出品しました!

P品の おやすみハット です。
アバター
2010/10/03 21:13
こんばんは! そうでしたね! いよいよフリマ交換してもらえるようになったんですね!!

了解です が 今、フリマに出品出来ないですので! 暫くお待ちくださいね!

可能になり次第 連絡しますのでその時はアンジョウよろしくお願いします。
アバター
2010/09/20 20:36
すっすっすごいね=! 

今まで遣ってきて~一度も出た事無いねー!

こいつは、脱の帽だね!!!さすが!ナップちゃん!!!
アバター
2010/09/20 03:06
スロットで60コイン=6000メダルって出るのですね(^^;
確かに凄いです~♪
アバター
2010/09/20 02:02
http://ikaten.squidtv.net/worldtv/
伝言板にうまくアドレスでなかったからこっちにw
ご自宅で海外をどうぞ。
俺けっこうつけっぱで寝てるー。夢で中国の裏道とか歩いてるしw
うまく寝れないときはボリュームをかすかにね^^
アバター
2010/09/20 01:36
うん。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.