Nicotto Town



イチロー


マリナーズのイチローが今年も200本安打を達成してくれました^^

しかも10年連続 弱いあのマリナーズにいながら打ち続けたのだから

凄いの一言に尽きます!

私は達成の1ヶ月前あたりからは恐くて試合を見ることが出来ませんでした~

早いけど来年は連続安打を11に伸ばして、ピート・ローズを超えて欲しい

アバター
2010/12/11 10:15
おはようございます!! お疲れ様でした!お陰さまで、楽しい旅行が出来ました!

非現実にひたり、まるで、ニコットの世界を、ひた歩いた心持でした!有難うございました!

また、是非ご一緒できますようによろしくお願いしますね!姉上様にもよろしくね!
アバター
2010/11/29 22:47
こんばんは、先ほどは、有難うございます!

おいしそうな、りんごですね! ありがたいよ~~~!

まあ、いくら寒くても、八甲田雪の行軍てな事もないでしょうから~!

標準装備してあれば、だいじょび!でしょうか~ね!?
アバター
2010/10/16 19:00
こんばんは、お仕事お疲れ様です!

明日は私も仕事しますので=!よろしくね!

明日は歩きでしたら、緑川で8時にお待ちしますが~!

頑張りますのでお願いしますね!
アバター
2010/10/11 20:54
旅行の、最終決定を、目前にしてもう一回確認に電話でもしてみようかね~~!

貸して貰った、DVD見れませんー残念な感じが倍増しちゃいそうだもんね!(-_-;)

決着してしまったら、ゆっくり見ますねー!^^;
アバター
2010/10/09 19:13
こんばんは~、今月の末には、否応無く決着ですね!

どちらにせよ、お楽しみですから!!いいんですけどね~!
アバター
2010/10/08 09:47
そのとおり! 同感ですー!

日本に誇りですものね~!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.