Nicotto Town



熊が釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.30cm
ウグイ
2
29.18cm
ヘラブナ
1
17.21cm
キンギョ(赤)
1
25.84cm
ナマズ
1
56.42cm
コイ
4
93.39cm
ブラウントラウト
1
57.14cm
ソウギョ
1
111.92cm
エンゼルフィッシュ
1
15.23cm
アユ
2
21.45cm
ドジョウ
1
9.84cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.35cm
2010/10/14 11:54

先週は逃げたサケ捕まえたので

今回は逃がした方の木彫りの熊捕まえました~

アバター
2010/11/29 18:03
こんばんは、いよいよですねー!

明日、出発の時間など、メールで決めましょうね!

アバター
2010/10/24 11:15
そうなんだけど、金曜に姉が写真撮りに来て
その日のうちに郵便局に出しに行くつもりだから
何とかギリギリセーフって事かな
間に合わなければ、仕事どこかで1日休み取らないとね

モー全く間の悪い時にわざわざ1日増えたりしやがる~
アバター
2010/10/24 09:21
こんにちは、ビザの写真如何しましたか?

仕事が、木曜日まであるので、それからだと、土日がはいるので、

書留で送るとなると、早めに対応した方が良いかもよー!

私は此間の写真で対応できましたので、送りました。
アバター
2010/10/17 16:30
凄いね。

僕も久しぶりに、釣りしに行ってみようかな。
アバター
2010/10/14 22:07
おめでとう(^O^)/
今はクマが釣れるんだね^^
最近釣り行って無いなぁ~
ウサロボの時は頑張ったケドね♪
アバター
2010/10/14 18:11
木彫りの熊も水槽に入れて持ち帰るのかな~!?

そのままだったら飾りやすいのにねー!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.