Nicotto Town



見て~

画像

シャーリーが気持ち良さそうにしてるでしょ^^

思わず隣に座ってみました~

この頃仕事が忙しくてしかも予定もギッシリだから

リアではこんな風にゆっくりできないな~

ほんのつかの間の嬉しい時間でした~^^

アバター
2011/05/07 14:07
こんにちは、旅行も直ぐですねー!

短いけど楽しみにしています~!ヨロシクネ!

昨日のうらなり南瓜は美味しくないみたいですー!ごめんね(>_<)
アバター
2011/04/05 22:51
こんばんは、フリマ調子良さそうですねー!

しょぼい物でも、フリマ成立は楽しいね!

要らない物を目玉に変えてそこから何かになればいいね!
アバター
2011/03/06 22:10
すごい!すごい!さすがのいちごのかごですね!!

私も1個持ってるから、フリマに出してみようかな~?

ヤッパ止めた~~勿体無くてださないわ~~~!

今度欲しくなっても、ゲット出来ないものね!
アバター
2011/02/27 21:21
いつも、有難うございます!

フリマ成立!!!五つ並んだ赤丸に疲れ吹っ飛び!!

アバター
2011/02/20 20:03
こんばんは~~!! 

キャホキャホ~~!!フリマ成立しました!

いろいろオマケ付けて頂いちゃって有難うございました!

お陰さまでチョット楽しい気分!

明日はゆっくり休んでねー!
アバター
2011/02/06 12:56
ワカちゃん

お久しぶり~ お元気でしたか?

私は今年になってやたらと仕事の予定が多くて・・・

旅行の軍資金にと思い頑張っているんですが、5月に予定してるエジプトが

どうも行けなくなりそうですしね~^^;
 
アバター
2011/02/06 11:50
お仕事、おつかれさまです・・・!

たまの休日には、ゆっくりお休みできるといいですね♪
アバター
2011/02/05 22:22
ケーミンさん

その優しいお言葉やお心遣いだけで元気になれそうです^^ありがとうございます

私の仕事は不定期な仕事ですから、ある時は頑張らねばね~
アバター
2011/02/05 21:10
気持ちよさそうに寝てますねw静かにねw

お仕事大変なんですね~ そういう時もありますよねw

お体には気をつけて乗りきってくださいねw ガンバ!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.