Nicotto Town



今年は旅行のキャンセルが2度


3月にエジプト旅行を予約していた矢先 あの騒動でやむなくキャンセル
気を取り直し4月始めにに近場のマレーシアとシンガポールを予約していましたが
3月11日のあの震災で 旅行どころでは無いと 直ちにキャンセルしました

でも日本中が自粛で経済がおかしくなると判断し、今回台湾が多大な支援をしてくれた事を感謝して 台湾に行く事を決めました
ほんの短い旅ですが、来月楽しんで参ります^^

アバター
2011/04/26 22:53
だいじょぶだったー!大事なお体ですよ~!

怪我は無かったですかー!気をつけてねー!
アバター
2011/04/26 20:51
シーちゃん

いつも楽しい旅のお供できて嬉しいです^^

今年の秋は13日位の少々長~い旅が出来れば 言う事無しですね
アバター
2011/04/26 17:44
みんなが出来る事を少しでもやる事が復興に協力できる事ですかねー!




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.