Nicotto Town



ママさんソフト


スポーツは見る事の方が好きです
特に野球が好きな事もあったので、自分ではソフトボールの方をやっていました!

と言っても大したこと無いチームで 試合で勝った事は数えるほどです
私は大概ピッチャーを引き受けていましたが、不動のピッチャーを自他共に認めていました 何故ならファーストのカバーにも本塁カバーにも回らずにいたからです^^

投げることだけしかできなかったな~ 但しピッチャーライナーや周辺に転がれば
アウトにはしてました^^

ある日友人が娘さん連れて試合に応援に来た時 あまりに楽しそうに試合を
しているので てっきり勝ってると思ったらしく でもいつも通りのボロ負けの試合でした
それが幸いして、自分でも出来ると思ってくれたらしく 試合後娘さんと2人で入部してくれたんです その程度のチームでした^^

もう解散して何年も経ちましたが 良かった事はそのメンバーで始めた
夜のウォーキングが20年以上今も続けられている事かな^^

アバター
2011/07/06 21:14
ふわふわマシュマロトートの間違えです!ヨロシクネ!
アバター
2011/07/06 21:11
こんばんは~!先ほどはど~もね~!

予約有難うございました! やっと、決まればホッとしましたね!

激安だね!良かったわね!羽田泊も安い所探しましょうね!

靴有難うございます!もこもこトートバックを入れますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/06/22 22:36
こんばんは、失業保険の出ない失業者になってしまいましたね~!

まあ~ぼちぼちやりますわ!
アバター
2011/05/21 21:37
こんばんは、やっとネット復旧しました!!お騒がせしました!!

お陰さまで続ける事が何にも増して宝だと思いますね^^

冬には又、旅の空ー!楽しみましょう!
アバター
2011/05/21 10:23
夜のウォーキング、いいな~
私も最近ちょっと太ってきたので、仲間に入りたいです☆
アバター
2011/05/12 21:38
ウォーキング継続、凄いね。

継続は力だね。

僕も歩こうかな。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.