Nicotto Town



わずかですが自己記録更新しました

四川省 で遊びました。

スコア
54700
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:44
今回の称号
曙光に 北方の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/10/22 11:37

スコアー54620の呪縛からやっと抜け出せました~


次はタイム2分48秒の更新めざすぞー

アバター
2014/10/23 20:54
カンタロウさま

私の腰痛は持病です 気配が出たら 先ず患部にホカロンで温めて安静かな~

なにしろ安静されてることですね

どうぞお大事に

アバター
2014/10/23 19:48
今晩は

今日は 腰が痛くて会社を休みました
医者では オーバーワークか加齢  ゥ! 
だそうです 

今日は寝て曜日に成りました。
アバター
2014/10/22 21:58
香織さま

コメントありがとうございます^^
実は今回の 記録更新はスコアーの方なんです
もちろん 時簡短縮は 待ち望んでいるんですが 四川省は
スコアーと時間短縮のせめぎ合いみたいなところが 面白いんですよ
アバター
2014/10/22 21:52
最短記録、おめでとうございます ^ ^
時間が限界に近付くと、時間短縮って難しくなりましから
少しでもすごいことだと思います♪

私も久しぶりにカノンの宝石箱をやってみようかな?
アバター
2014/10/22 20:59
カンタロウさま

私暇人ですから このところずっと四川省やり続けているんでもの
不思議と 飽きっぽいのに 飽きないんです

アバター
2014/10/22 20:55
ナップ さん 

早すぎです

オイラモ やってみましたが 8分が やっとです。




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.