Nicotto Town



海外ドラマ大好き


私が気に入ってる ベロニカ・マーズ ペインキラー ミディアム他 どんどん終ってしまい次回が待ち遠しいです 子供の頃から海外の映画やドラマ 大好きで今に至ってます
名犬ロンドンやペリーメイスン 何回も見ましたが 今でも見てみたいし 何年か前にNHKで放映した高慢と偏見の 再放送切に願いたい ダーシー役のコリンファースが素敵で ハリウッド映画版の方は 配役含めイギリスのテレビドラマが勝ってました 

アバター
2009/09/16 20:43
嬉しい pinoさんが ご覧になってらしたもの全部私見てました 今は気にいったドラマや映画は全てDVDに収めているんですよ 実はBSで再放送してる 「奥様は魔女」収録してますが いつまで続くのか少々不安 今水曜深夜放映してる 「ドクターハウス」はシーズン1がじき終わりますが 10月からシーズン2が放映されるので 泣くほど喜んでいます  「CSI」はハリウッドもマイアミもニューヨークもだいたい収録してます 「ブリジット・ジョーンズの日記」にもコリン・ファース出演してましたね 「高慢と偏見」の彼をお見せしたいです。私も言ったらきり無いです 何だか好きなこと勝手に書いてごめんなさいね pinoさんにDVDお貸ししたいくらい 
アバター
2009/09/16 18:52
こんばんわ (^o^)丿

最近の海外ドラマは、あまり見ませんが、「ER」とか「サード・ウォッチ」「ミレニアム」は
見てました。

昔は、言い出すときりがないくらいあります。
こどもの頃は、「奥様は魔女」「かわいい魔女ジニー」「スパイ大作戦」etc・・・・・
大きくなってからは、「刑事コロンボ」「チャーリーズ・エンジェル」「こちらブルームーン探偵社」
「ハート&ハート」・・・・・・

「ペリーメイスン」って車椅子に乗ってませんでしたっけ?

コリン・ファースって、「ブリジット・ジョーンズの日記」とか3本ぐらい見たことあります。






アバター
2009/09/16 14:19
最近、ニコットばかりでテレビ
見なくなりました。
テレビっ子なんですけどね^ ^
アバター
2009/09/15 16:21
ん?ん?
私は 無知でよくわかりませんが
好きなドラマは ぜひ再放送してほしいですよね^^

その気持ちは同じです

終了してしまうと がっくり気がぬけてしまいますもんね^^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.