Nicotto Town



仕事の連絡来た!


大嫌いな仕事の連絡が、携帯に入った‥‥‥

今度こそ辞めてやる~ と思いながら15年です!

単発の仕事です! 仕事の仲間と、久しぶりに会える事だけが、

嬉しい♪

朝のプールに行けない事、いつもの日常が、慌しくなるのが

嫌なんだな~

でも!お給料貰うのは、やっぱり大好き♪

アバター
2009/09/25 15:45
ブログのコメント感謝致します!

仕事などと、おおげさに書きましたけれど‥‥‥‥
たま~にあるだけなんですよ!

ですがそのお陰で、大手を振って、
好きな事させて貰っております♪♪

ですから家人にも、感謝と言うことですね!
アバター
2009/09/25 14:12
仕事している時は専業主婦になりたいと
思っていましたが、今は働いている方が良いと思ってます。

去年17年働いていた会社が倒産して…
不景気と年齢制限もあって家でネイルの仕事を
お友達にしてます^ ^

お給料貰っていた時が懐かしいです(´∀`)
アバター
2009/09/25 13:38
わかります^^
仕事って 面倒だし 毎日の予定がくるったり

でも 給料日はウキウキですよね^^

でもすばらしいですね15年なんて
尊敬です!
アバター
2009/09/25 09:02
ブログのコメントありがとう!
こんな 脳天気なことで
恐縮の行ったり来たりで~す
アバター
2009/09/25 02:21
15年・・・凄いですね^^
仕事は良い仲間がいるとそれが楽しいですよね~♪
で、お給料・・・さらに嬉しいですね~w



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.