Nicotto Town



私にもエンゼルフィッシュが来た~


今日は、久しぶりの仕事でぐったり~
でも少しだけ、 コツってやつを掴んだ私は、お魚釣りに向かいました。
おもちゃの月ロケットは、すでに2つゲットしてたので^^
三日月色のエンゼルフィッシュに、ターゲットを絞り込みました!

釣竿も餌もふんぱつして、2番目に高いもので挑み!
15分くらいに、あのエンゼルはやって来ました^^
少し格闘したかな~?
だけど釣り上げちゃったのです^^

あまりの嬉しさに、皆のおめでとうに答える、ありがとうの~~~
キーを打つ手が、少し震えました^^

魚釣りって楽しい

アバター
2009/10/01 13:40
おめでとうございます♪

シャチホコ狙いで頑張ってるのですが中々・・・(^^;
レア魚が釣れた時の釣堀メンバーの「おめでとう♪」の言葉が嬉しいですよね~^^
アバター
2009/09/30 18:44
まみさんへ

私に釣れるんだもの^^
近々きっと当たりが来ると思いますよ!

それにしても~~~
こんなに うまいことが、続く訳ないですものね!

釣堀でお会いできたら、嬉しいです♪
アバター
2009/09/30 18:33
ハートちゃんさんへ

ありがとうございます^^
新参者ですが、運良く釣れたんだと思います!

こんな幸運が続くと、ますます調子に乗っちゃいますよね~~~

釣堀でお会いできたら、嬉しいです♪
アバター
2009/09/30 17:16
はまりますよね~^^
でも 私 今回まだ釣れてないんです><

がんばりま~す^^
アバター
2009/09/30 13:45
三日月色のエンゼルおめでとう(*^^)v
分かります、その気持ち♫♪

これで釣りにハマっちゃいますね^ ^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.