Nicotto Town



今のお笑い


お笑いはもちろん大好きだけど、この頃お話だけで笑わせる人が
あまり観られないような気がします!
1時間のお笑い番組で、ほとんとが衣装や道具を
使って話したり、演じたり、最初のうちは笑えますが
1つその形がお客さんに受けると、
それって真似っこじゃないの~?が 次から次へと^^
でもそれが今の流行なのでしょうか!

ちなみに私は、「ツービート」の漫才が好きでしたし
今なら「サンドイッチマン」「オードリー」「しずる」「バカルディー」
が観てて笑えます♪♪

アバター
2009/10/02 13:01
笑うことは大好きだけど~…
最近はお笑い見ませんね(´д`)
お笑いというかタレントさんて感じで見ちゃいます^ ^

ツービートの様に喋りで笑わせる芸人さんが少なくなりましたね。
アバター
2009/10/02 12:38
ほんと最近はお笑いってコントがメインのようで
しゃべくり漫才とかが減りましたね^^
関西の深夜の番組でもトーク系が多いです~

最近の若手は「ビーグル38」なんか懐かしい感じで好きですw
アバター
2009/10/02 12:24
サンドウィッチマン面白いから私も大好きです^^

オードリーは消えていくかなって思ったら
結構 アドリブがきいて面白いですね~^^


みんな どんどんでてきては消えていく世界なのでしょうか^^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.