Nicotto Town



鶏の皮の簡単おつまみ


材料
鶏の皮(もも) 2枚

醤油  適量
わさび 適量
酒   少量


鶏皮はよく茹でて、茹で上がったらザルに上げて
熱いうちに細切りにしする

前もって小鉢に 醤油、わさび、酒を合わせおいたものに

熱い細切りの鶏皮をあえる


鶏肉を使うお料理で、皮が不要の時にお試しください

アバター
2009/10/21 19:29
一杯いく~~う!

今度やってみま~す。
アバター
2009/10/20 11:24
ナップさん、この料理私も作ったことあります(*^^)v
ビールにぴったりで美味しいですよね(*^^)v

その他は皮をカリカリになるまでフライパンで
炒ってからサラダに入れても美味しいですね^ ^
アバター
2009/10/19 22:08
おつまみにもってこいですね^^
やってみます♫

わさびかー なるほど^^
アバター
2009/10/19 21:53
残念・・・
鶏肉、全然食べられないの。
アバター
2009/10/19 21:00
美味しそう~♪
簡単そうですし今度やってみます!
アバター
2009/10/19 20:31
鶏の皮、冷凍庫にたくさんあります!
早速明日、作ってみま~す♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.