Nicotto Town



旅行前ようやく^^


いよいよ明日から旅行へ出かけます^^

念願だった2匹目のシャチホコが数日前釣れ、我が家にリビングにお見合いした

金のシャチホコが誇らしく飾られましたが、どうしてもハニワが釣れませんでした^^;

今日は最後と思い1度目は40-20の釣竿と餌で挑戦しましたが、ゲット成らず

2回目に賭け50-20で再度挑戦し、ようやくハニワを釣る事が出来ました^^

これで心置きなく旅に出られます~

今回の行き先はクロアチアとボスニアヘルツェゴビナとスロベニアの3カ国
9日間のツアーです、今回は地雷の注意書きが添えられていましたので
サラエボで冬季五輪があった後、酷い内戦が起こった国だったと痛感致しました
心して旅を楽しんで参ります。

アバター
2009/11/27 21:13
こんばんは~今はどの辺りかな~???
気をつけて帰って来てね~
お土産話!楽しみだな~\(^▽^@)ノ
アバター
2009/11/23 19:33
地雷にほんと気をつけてごゆっくり楽しんできてね~♪
いってらっしゃ~い^^

しかし、シャチホコ・・・いいな~(^^;
アバター
2009/11/23 08:26
帰還後の 記憶楽しみですよ
しっかり 見て来て下さいね
アバター
2009/11/22 23:21
いってらっしゃいませ!

どこもなかなか行けない国ですよね。
気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話、楽しみにしてます♡
アバター
2009/11/22 21:11
いってらっしゃい~♪ うらやましいです~。
でも、クロアチアもボスニアヘルツェゴビナも、外務省の渡航情報の危険情報は継続していますよね。
観光地での強盗被害も発生しているようだし、くれぐれもお気をつけて・・・。
楽しいお土産話、お待ちしてます!
アバター
2009/11/22 21:09
クロアチアで思い出すのは ERですね コバッチュ先生がそこの生まれだったような
とりあえずお気をつけてください

>サラエボで冬季五輪があった後、酷い内戦が起こった国だったと痛感致しました
会場は弾丸でボロボロだったような? 
アバター
2009/11/22 18:53
ハニワおめでとうございます~☆
心置きなく楽しんで来てね~
お土産話まってます~♪
アバター
2009/11/22 17:13
気を付けて行ってきてね^^
クロアチアはあたしも行ってみたかった国♪
日本に帰って来たらぜひぜひお話聞かせてね(*>∀<) 
アバター
2009/11/22 16:52
いよいよだね。
最初、クロアチアに行くと聞いた時に、観光地?って思ったのだけど、
なかなか人気のあるスポットなんだね。新聞の旅行のチラシにもあったよ。

楽しんできてね。いっぱいお土産話し待ってるよ。
楽しみにしてます (*^_^*)
アバター
2009/11/22 16:20
すっご~いところに旅行されるんですねw
そうそう、内戦のイメージが強いよね~
でも、いまは治安も大分よくなったんだよね~

気を付けて行ってきてくださいねw
おみやげ話、楽しみにしていますw



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.