Nicotto Town



我が家のペット


もうじき8歳になるコーギーがいます

キャベツの千切り1本でも、それ欲しさに鮮やかな芸を披露出来るのに

無駄吠えをどうしても抑えられません、お馬鹿なのか、おりこうなのか

分からない我が家のペットなのであります^^

アバター
2009/12/02 23:00
やまぶきさんへ

コメントありがとう^^お馬鹿さんでもたまらなく可愛いのよね~

朝方吠えるのは大変ですね、新聞のバイクとか 何か原因があるのかな?

でも可愛いからしょうがない^^
アバター
2009/12/02 22:42
みなみさんへ

コメントありがとう^^我が家のワンコは まずお座りと お手と お代わりと 待て(何分でも) 

ばーん(ピストル撃つ真似)と ゴロン(横になる)と ゴロリン(1回転)

鼻パックン(鼻の上のお菓子をヨシの合図で食べる) まーお菓子や食べ物があれば

それが欲しさにする感じかな^^
アバター
2009/12/02 21:17
こんばんわ

コーギーかわいいですよね~^^

家のすごいです・・・

昨日の夜から今日の朝方にかけて、4度もほえてました;;

普段は、たまに1度ほえる位なのですが・・・(もちろん、夜から朝方にかけてだけですが^^;)

何度も起こされました;;

うるさいよ!!○~ちゃん!!!
アバター
2009/12/02 20:13
キャベツ好きなんだ~~~^^
芸が出来るんだからおりこうさん♪だよ~^^
芸ってどんな事やるのかな?(*^_^*)
アバター
2009/12/02 16:43
鮮やかな芸、うらやましいデス。
マロンはあんまり吠えないけど無芸です(涙)。
アバター
2009/12/02 14:20
すごく!!おりこうちゃんだと思いますよ!

いいなりには成らないもの~!

犬には犬の理由が有るんだろうね~。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.