Nicotto Town



記念撮影しました^^

画像

今回クリスマスイヴに、おそろいのコスチュームで

お友達3人と記念撮影しました~^^

シャーリーは退屈そうにしてるでしょ^^

アバター
2009/12/26 09:44
おはようございます。

巫女の衣装お買い上げですね~!

実は、私も買いましたよー!

もう着て歩いてる人も居るけど、

メリハリつけようと思ってー1月に着替えようとー!

お正月が待ちどうしいです!
アバター
2009/12/26 01:17
mayotakeさんへ
可愛いいなんてありがとう^^実はかなりのお年頃3人なんですよ
だから本当は申し訳ないって感じです^^

でもやるきないシャーリーは本当に可愛いですよ
アバター
2009/12/26 01:13
シーボーちゃんへ じびちゃんへ
又集まってやりましょう^^ 実はもう巫女の衣装買っちゃいました^^
アバター
2009/12/26 01:11
ぷにゅんちゃんへ
可愛いでしょう^^今回巫女の衣装も買っちゃった~^^
アバター
2009/12/25 22:18
みんな可愛いね~^^
ふて寝も可愛い(oゝ艸・)
アバター
2009/12/25 14:09
楽しかったです♥

素敵なお部屋もお勉強になりました。

私も頑張ろうっと(笑)

またぜひやりましょう!!

がんばって洋服買いま~す♪
アバター
2009/12/25 10:53
おかげさまで!

良く撮れていますね~!

またやりたいよねー!

こんどは、お正月用かしら?

家の改築もしたいしー!

コイン、バリ!貯めるぞ!!!
アバター
2009/12/25 04:34
おそろいかわいいねღ

オイラゎとわ獲得に必須でサンタさんからの贈り物ドレス 
GETできなかった;;

着てみたかったなぁ~ ぅぅ(p_q。)゚。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.