Nicotto Town



もー 不幸のドリーム券連発


クリスマスイヴの青ガチャは、最初目玉のカルタがでたので ヤッターと思いました^^

やっぱりニコットも考えてるジャン^^などと思いながら

2回目に挑戦アレ不幸のドリーム券、一抹の不安が過ぎりましけど、ここは気を取り直して

3回目エッ? 後はもういつものパターン9回連続となりました^^

で今日まだクリスマスだからと青ガチャに行きました~

最初謹賀新年の背景、こうなると背景でも思わずニヤッ^^2回目も同じ背景 でも嬉しい

3回目エッ?後はデジャブのように不幸のドリーム券が8回続いて行きました~

間違いなく呪われてると思うんだけどなー

それからドリーム券の名前変えて欲しい と思うのは私だけ?

アバター
2009/12/26 22:36
saraさんへ

この頃本当にドリーム券出すぎだよねー

あの絵が悪魔に見えるは、そうかも^^
アバター
2009/12/26 22:27
みなみさんへ

ダブりも嫌ですよね、ずばり! ハズレ券いいかもー^^
アバター
2009/12/26 22:23
シーボーちゃんへ

本当に敗者復活があればいいのにね^^
しかも目玉も出にくくなってるし、世知辛いわ~
アバター
2009/12/26 22:20
ぷにゅんちゃんへ

呪縛解くお祈りしてくれたお陰で、今日目玉はないものの
6つもアイテムでました、ぷにゅんちゃんのお祈りのお陰と
思いましたよ^^ありがとうね
アバター
2009/12/26 17:40
ドリ券出すぎですよね>_<
その割りに全然当らないです~
私も変えて欲しいと思います!
ドリ券の絵が悪魔に見えます;_;
アバター
2009/12/26 14:52
ドリ券イッパイ出てるね^^;
私は今回はダブリが多いかな・・・ドリ券は平均すると5~6枚位?・・・結構いい感じ?
ドリ券じゃ無くて、ズバリそのものハズレ券でいいと思う。。。
1回も当たった事ないし~(-_-メ)
アバター
2009/12/26 09:50
ドリーム券ってほんとに当たるのかなって感じ!

いままで、積み上げてきたドリーム券は、みんな、みんなカス券だー!

敗者復活として、廃ドリーム券何枚かで、アイテムと交換とか

なんか作って欲しいよね~!

アバター
2009/12/26 07:33
クワバラクワバラ・・・・・

呪縛解けるように祈っておいたから・・・・・

これで大丈夫!!                       なハズ(・ω・;A)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.