Nicotto Town



我が家がテレビに


今年の重大ニュースはやはり、2月に某テレビ局のニュース番組で
我が家が取材され放送された事かな
太陽光発電の買取値段が値上がりする事が決まり
パネルを屋根に設置している関係で、依頼があったということです


何の前触れもなく 突然の電話から1時間でやって来て
いかにも慌ただしくしながら家の屋根や中や私達にインタビューをして
放送が迫っているとの事で1時間ほどで彼らは帰って行き

放送されたのは何と4時間後でした、1分足らずの放送でしたがテレビの前で
夫婦二人で正座しちゃいました^^

驚いたのはそれから、福島や茨城や近くに住む友人達から、メールや電話が入り
思いがけず懐かしい友人と話ができ、わずかな時間でしたが
全国放送の威力を感じました。


可笑しかったのは、家のコーギー(7歳)を邪魔で2階に上げていたのですが、
その間中大声で吠えて、自分を主張していた事です^^
勿論バッチリ声は入っていましたよ


アバター
2009/12/28 22:56
nyaorinちゃんへ

この時は本当に驚いたのよ^^ 私なんて犯罪に手を染めないと
こんな事ないと思ってたもん

コーギー可愛いでしょう^^2階で鳴いたり吠えたり
もー大変でした!
アバター
2009/12/28 20:50
えーーすごいね^^
コーギーちゃんが ちゃんと主張ってかわいい♪
アバター
2009/12/27 22:23
伊勢うどんさんへ

そう正にその通りです、あんな風にテレビって作られるんだーって

チョビット思いました^^
アバター
2009/12/27 20:12
ビックなイベントですね 風のようにやってきて去って行ったという感じ・・・

アバター
2009/12/27 16:44
みなみさんへ

本当にびっくりだったんですよ、余りにも急な事で誰にも教えられなかったの
それに私自身も、どんな風に写されてるのかも心配でしたから
案の定部屋も散らかってるしで、教えなくてあー良かったなと思いましたよ^^
犯罪でも起こさなきゃ、もう2度とないでしょうから、いい経験したと思っています!
アバター
2009/12/27 16:36
シーボーちゃんへ

もう1年近くたつもの^^年取っちゃうのもうなずけるね~
来年もよろしく!
アバター
2009/12/27 16:12
ぷにゅんちゃんへ

あははは そうだね我が家って芸人いるねー^^

違うのよリアルでテレビに映されちゃったのよ、びっくりでしょう

火事とか犯罪でも犯さなきゃ、出ることないもんね~^^
アバター
2009/12/27 10:46
ビッグニュースですね(@_@)すごい!!!
私も見てみたかったな^^
アバター
2009/12/27 08:37
そんなこともあったねー!

リアルタイムで見逃したのが残念でたまりません!

私の家で無くてよかったー!

もちろん、対象に成らないから取材が来る事は無いけどー!
アバター
2009/12/27 00:24
我が家ってリアル我が家だったのね!www

芸人さんの我が家かとおもったぁ~wwwww



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.