Nicotto Town



シャーリーの為にフロアー大きく開けました~

画像

家具や物を真ん中に置いてると、シャーリーが隠れてしまって、
どうも彼女も居心地悪そうなので、思い切って

壁を使って家具など、極力脇に寄せてみると
なんとまー シャーリーの清々しい事^^
私まで嬉しくなります^^

フローリングの床が寒そう? いえいえこれ床暖房なんです^^

アバター
2009/12/30 07:39
床暖なんてリッチ~ღ
シャーリーちゃんもごきげんうるわしそぅ(*^▽^*)ノ
アバター
2009/12/30 00:58
伊勢うどんさんへ
仮想空間といえ、ワンコ飼ってしまうと可愛くなるもんですね^^

シャチホコは釣れなかった辛い時期が蘇ってしまい
どうしても売り飛ばす事が出来ないんですよ^^
アバター
2009/12/30 00:53
シーボーちゃんへ
なんだか家具で隠れちゃうのは、自分も詰まらないし
シャーリーも可愛そうに思えちゃってエヘ
アバター
2009/12/30 00:51
ぶるーべぁさんへ
コメントありがとう^^
どうしてもワンコ中心になってしまいますねー
アバター
2009/12/29 21:40
広いですね 金のしゃちほこが5体もすごいです
アバター
2009/12/29 17:27
広~いね!

これならシャーリーちゃんにも、快適ね!

記念撮影にもいいね~!

ペットちゃんが居ると、ペット中心になちゃいますよね!
アバター
2009/12/29 17:08
シャーリーかわゆす!^3^!
居心地よさそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ^0^
しかも床暖房だなんて・・・・・・0о0
なんて幸せ者なんだ>_<シャーリー!!!!!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.