Nicotto Town



自分で死んだー

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
1672
獲得コイン
55
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
544
今回の称号
黄色い 異空間の ケータイ
2連鎖
23
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/30 00:31

お助けアイテムまだいくつも残してたのにー^^;

グヤジ~~~

いつもいつもこんな終わり方・・・・・


それと報告が
言い出しにくいけど、例のドリーム券あんなに悪口言ってましたが
今回1000コイン当たっていました^^
でも満足なんてしてません、だって毎日200コインも使ってるんだもの
1000コインくらいで、喜べましぇん
素直な女じゃなくてごめんなさい

アバター
2009/12/30 21:00
お助けアイテム使う前に落ちると残念な気分になりますね
アバター
2009/12/30 09:27
すごいじゃん!

1000コインじゃもちろん回収は出来ないけど~

当たらないよりはましですよ~~~!

アバター
2009/12/30 07:40
wwwww それゎそうだねwwwww

でも!当たっておめでとう☆
オイラも当たんないかな~;;



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.