Nicotto Town



来年の抱負


なにしろ健康に気をつけることかな

後は友達を大事にする事や、くよくよしない事

あはは おほほで来年も過ごせたらいいのだけど^^

アバター
2010/01/02 01:09
じじ太郎さんへ

こちらこそ宜しくお願い致します^^

世界遺産巡りが趣味だそうですが、今年も何処かに行けますと
よろしいですね!
アバター
2010/01/02 01:06
ケーミンさんへ

野放図な性質で、あははおほほと気楽に過ごせるのが1番と考えています^^
どうぞ今年も宜しくお願い致します!
アバター
2010/01/02 00:58
シーボーちゃんへ

本当に良い年でありたいですね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します
アバター
2010/01/02 00:56
ぶるーべぁさんへ

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2010/01/02 00:54
saraさんへ

本当に明るく元気に過ごせたらいいですよね^^
どうぞ今年もよろしくね!
アバター
2010/01/02 00:52
ぷにゅんさんへ

今年も楽しく過ごせるといいですよね^^
どうぞよろしく
アバター
2010/01/01 08:49
おめでとう 2010
今年も宜しくね
アバター
2009/12/31 16:24
安気に過ごせるのがいいねw
来年もよろしく~w
アバター
2009/12/31 14:23
良い年になりますように、

お祈りします。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2009/12/31 14:16
今年はありがとうごさいましたm(__)m
来年もよろしくお願いします^0^
良いお年を~☆
アバター
2009/12/31 09:45
その通りですね~!
明るく元気に過ごせること~♪
今年はありがとうございました
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良い年を・・・♪
アバター
2009/12/31 05:56
そだね♪そだね♪
 あはは おほほでオイラも過ごせる年にしたいな゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
 今年ゎ色々とありがとうღ
 来年もよろしくね(*^▽^*)ノ

 よいお年を~^^ノシシ



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.