Nicotto Town



後少しだったのに~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
1776
獲得コイン
56
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
557
今回の称号
赤い 銀河の ミルク
2連鎖
34
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/01/05 00:08

最後は指がおびえて動かなかった~

なんて気の小さい奴なんだろう^^;

いつになったらクリアーできるのかな

又頑張ろう^^

アバター
2010/01/05 23:36
saraさんへ

ありがとう^^でもねこれ奇跡に近かったみたいで
あれから パッタリ駄目になっちゃった~^^
アバター
2010/01/05 23:25
すごいです~!
私は10ステージ辺りが限界です~
アバター
2010/01/05 22:27
ぷにゅんちゃんへ

クリアーしたいよね^^でもぷにゅんちゃんは若いからきっと
すぐにできるかも!

pinoちゃんへ

年だからきっとここまでだと思うわよ^^やだね!

シーボーちゃんへ

何言ってんの^^奇跡に近いのよ、あれから何回やっても駄目だもの
アバター
2010/01/05 15:31
すごいね~~~!!!

さすがの!さっちゃん!

私はまだ、11ステージくらいですから、

まだまだだわー!
アバター
2010/01/05 11:14
こんにちわ。

わたしは、これとクローリアン両方苦手ざんすよ(>_<)
クリアーなんて夢の話だす・・
アバター
2010/01/05 06:55
オイラもナップちゃんの影響で最近コレやってるwww
いまだクリアーできず;;

むずかしいよね~ヾ(・ω∩`。)
てかwオイラの場合考えてやってないけどwww



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.