Nicotto Town



私の願い


なんだか毎日大笑いしちゃう事がたくさんあって

取りとめもない感じで、これって言えない

今のところの私です^^

一応アハハオホホで生きて行ければと 願っているので

こんな感じで過ぎて行ければいいし

そうあればいいな~^^

アバター
2010/01/09 00:06
saraさんへ
そうですね^^
いつも幸せの笑いでありたいですね^^
アバター
2010/01/08 23:03
毎日笑える生活っていいですね~♪
笑う門には福来るっていいますし^0^
アバター
2010/01/08 22:44
みなみさんへ
昨日は思いもかけず釣り場でのご対面、楽しかったです^^

アハハオホホと日常過ごせたらいいですよね~^^
アバター
2010/01/08 22:33
funkyさんへ
笑ってばかりでは勿論ないのですが、そうありたいと
強く願っているのは、本当なんですよ^^

気持ちの持ちかたが出来るのなら、やっぱり
笑い顔がいいですよね~
アバター
2010/01/08 21:59
笑って過ごせる毎日・・・いいですよね♪
私もそうありたいと思います(#^.^#)
アバター
2010/01/08 21:19
毎日笑える生活って良いですね♪
怒ってるより、泣いてるより、笑顔な日々・・・
今年はそうあってほしいです~(^^;
アバター
2010/01/08 10:44
pinoちゃんへ
私の幸せな笑いの中に、昨年より加わってくれてありがとうね^^
徐々にニコットの存在も、大きくなって行く感じです^^
アバター
2010/01/08 10:39
シーボーちゃんへ
その笑いの中に、貴方がいるに決まってるじゃん^^
長ーいお付き合いを、心から願っています!
アバター
2010/01/08 09:42
なんとなく雰囲気わかるよ。
笑いが絶えない毎日を送ることができるなんて、いいよね!!
↓シーボーさんが書かれているように、ナップさんなら、できる!(^^)!

心配性のわたしに分けてちょ♪
アバター
2010/01/08 09:03
あなたなら出来ますよ!

これからも、その幸せのお裾分けよろしくね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.