Nicotto Town



撮り貯めた映画あれこれ


暮れに1テラのブルーレイを買った事もあり、これは撮らにぁなるまいと思い
思いつくまま映画やドラマやアニメと撮り漁り、その殆どが気に食わなくて
早送りや消去の憂き目に合わせました^^

ところが深夜、テレビ東京で放映していた
「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ?」HOODWINKED 2005年アメリカ
とBS102で放映した「アズールとアスマール」2006年フランスどちらもアニメですが
とても面白くて見逃さず撮っておいて良かったと思ったのです^^

リトルレッドは赤頭巾ちゃんのパロディーですが、着想が斬新で
小さい子供より大人が観たほうが、笑えるかも^^
二十歳を超えた娘に見せても、かなり受けてました^^

アズールの方は笑うような内容ではありませんが、妖精を探す冒険物語で
不思議な感じがする素敵な話です

この他も撮り貯めていた映画「シャッフル(07)」や「彼が二度愛したS(08)」
「ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日(08)」「インディージョーンズ
クリスタル・スカルの王国(08)」「レッドクリフpartⅡ未来への最終決戦(09)」

後カーペンターズスペシャルとか「ふしぎがり~まど・みちお百歳の詩~」なども
良かったです^^

アバター
2010/01/14 23:22
ぷにゅんちゃんへ

リトル・レッドは超お勧めします、本当に笑います^^

ぷにゅちゃんの住所分かれば、DVD送って上げられるのにな~残念^^;
アバター
2010/01/14 23:08
メチャスキなんですね~♡

カーペンターズスペゎ興味あります♪
リトルレッドもおもしろそ~~(*≧ヮ≦*)//♪♪
アバター
2010/01/14 16:25
シーボーちゃんへ

時間あったら「アバター」見に行きませんか?
仕事入ったら終わってからでも
アバター
2010/01/14 16:22
アバターって、映画だね!行こう!行こう!

アバター
2010/01/14 16:05
なあるほどね!

映画好きのナップちゃん!さすがですねーー!




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.