Nicotto Town


♡永恋♡我等友情永久不滅成。+゚ヽ(○´ェ`○)


お久しぶり!!


両親のいない間にズルインしちゃいました☆

急ぎでかくから手抜きでゴメンなさいっ



ホントに

お久しぶりっ!

みんなの声

嬉しかったです><//

なので


ニコッとゎ

退会でゎなくお休みさせていただきます

次のテスト

頑張って来れるようにします!

それまで待っててくれたら感激デスッ★


これからも

チョクチョクっと

ズルインすると思うけど

そのときゎ

ヨロシクお願いしますっ!!!!!

アバター
2009/12/15 21:53
関係なぃ話失礼いたしまするm(_ _)m
サークル宣伝させていただきまするm(_ _)m
まことに申しわけないでござるm(_ _)m

[貴方もDSにならないか!?]
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=8464

特にDSとは関係ないっす^p^

任任堂DS☯○○になりませぬか?(○○=あなたの名前)

DS有名になろうではないかb

・荒らし、クレクレする、もしくは経験のある方はすみませんうさ。
・仲良くするうさ。
・任任家である事をプロフに書くうさ。
・DSであることを誇りに思ううさ(ぇ

守れるならぜひ入ってくれ(タヒ
アバター
2009/10/08 09:51
よかったぁ^^

またINしてサークルにも来てね☆
アバター
2009/09/30 16:04
よかったぁ・・・!
アバター
2009/09/21 02:01
待ってるぞー^^
バレないようにね…ww
アバター
2009/09/19 19:55
お休みでよかったぁw
まってます*
アバター
2009/09/19 11:16
あたしも、ズルいん㊥
アバター
2009/09/19 08:33
いつでもまってるよ^^
アバター
2009/09/18 23:55
良かったです。
いつブログにつながらなくなるかと心配してました。
皆さんも同じ気持ちだと思います。
なるべく毎日ステキ訪問に来ますので勉強頑張って!
待ってますので・・・
頑張れ~ (^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.