Nicotto Town


招き猫日記♪


ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース

4月1日の朝に出かける予定なのですが・・
明日の買出しやら、準備やらでログインできそうもないので
チョット早めに書き込みました。(ノ∀`●) ハンセイ

震災があって、TVで報道されるのを見てる度に・・
何も出来ない自分が情けなくって悔しい思いをしてたけど
第二期の募集に何とか決まって宮城県に行く事になりました
私には災害救助活動の協力など出来ないけど・・
避難地の人達に少しでも笑顔を取り戻せれる協力をしたいと思ってます
心のケアは専門外ですが一生懸命頑張りたい!
二週間後に又逢いましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2011/04/24 06:35
オカエリナサイ♪
現地では、大きな余震が何回もあって大変だったと思います。
まずは、ゆっくりお休みになってください。
私も、来月か再来月に現地に1週間仕事のヘルプでいく予定です。


アバター
2011/04/23 11:38
             ∩⋈∩
            (๑・ω・๑)  ヤァっーノノ
   ♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

    訪問送信ちゅーぅぅー (ビビッビーw

    伝言板にコメもらえると飛んできますwΣ(っ♡□♡)っ

    では  〒ⓢⓣⓟ & ㊌ ㋳ ㋷  

   
   ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2011/04/21 13:18
いろいろ大変な思いをなさったと想像しますが、実際に被災地に出かけて貢献なさったその前向きな行動力は、心から感服します。
かなりお疲れになったでしょうから、可能であれば少し休んでくださいね。
アバター
2011/04/21 01:18
留守中にもかかわらず、たくさんのコメント<(_ _*)> アリガト♪
地震が思ったより多くて、思うように仕事が捗らず時間が掛かってしまい
遅くなってしまいました。☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
行ったばかりの時には電気もままならず・・
活動も昼間にしか出来なくて、歯痒い日々の連続でしたが
何とか無事に帰って来る事が出来ましたよぉ♪
アバター
2011/04/20 01:07
こんばんは!そろそろお戻りでしょうか。ゆっくりお休みになり落ち着いてからニコタに復帰してくださいね~深夜のステプ♪
アバター
2011/04/08 16:27
             ∩⋈∩
            (๑・ω・๑)  ヤァっーノノ
   ♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

    訪問送信ちゅーぅぅー (ビビッビーw

    伝言板にコメもらえると飛んできますwΣ(っ♡□♡)っ

    では  〒ⓢⓣⓟ & ㊌ ㋳ ㋷  

   
   ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2011/04/08 03:38
こんばんは。
再びの大きな地震があって、
東北ではまた停電やひび割れなどのニュースが。
招き猫さん大丈夫かなと思って、
何とはなしにのぞきにきてしまいました。

関東では桜が咲き始め場所によっては満開になっていたり。
北上し、東北にも希望の桜が届きますように。
アバター
2011/04/07 18:52
強風に耐えながらお花見いってきました~✿めっちゃ綺麗で写真撮りまくり♪癒されたよぉ☆
アバター
2011/04/05 22:57
こんばんわ~(ノ≧▽≦)ノ
お体崩されてないですか?もうすぐ1週間ですね。
頑張ってくださいっ♪⌒ヽ(*'c_,^*)
アバター
2011/04/02 22:38
いってらっしゃい!
よろしくお願いします。
被災地に入られる力をお持ちで素晴らしいです。
私もできることでお手伝いしたいです。
アバター
2011/04/01 22:48
✿新入社員のやる気に満ちた顔に春を感じました✿
4月。希望の春のスタート!
アバター
2011/04/01 09:06
     大好きな友達限定訪問中・
(´・ω・){今日からえいぷりる(`・ω・´)
     今月も宜しくお願いします=
   
二週間後ですか...無理しないでいってきてください!
余震もあるだろうし、状況がかなりひどいと思うので、
気をつけてくださいっ!!
アバター
2011/04/01 00:43
ファイトです!^O^

TVで見るより酷い状況じゃないかと思いますが、お気をつけて。
目で見た、肌で感じた、ご報告をお待ちしてます(_ _
アバター
2011/03/31 21:13
Luckycatちゃん行ってらっしゃい!
被災地の惨状が目に焼きついてしまうかもしれないので
心配です。
アバター
2011/03/30 23:26
お気をつけて 行ってらっしゃいませ^^
専門外であっても Luckycatさんの優しい気持ち きっと伝わると思います
元気に帰ってこられるのを お待ちしてます(。・ω・。)ノノノ
アバター
2011/03/30 16:46
頑張ってください♡

まだまだ余震は続くので気をつけてくださいね(>_<)

アバター
2011/03/30 16:41
気をつけて行ってきてくださいね^^
体調など崩さぬように…お帰りをお待ちしてます~❤
アバター
2011/03/30 09:42
いってらしゃい!!
体には気をつけてくださいね。
また、2週間後に、会えるのを楽しみに慕います!!
アバター
2011/03/30 09:21
余震まだあるから、じゅうぶん気をつけてね
アバター
2011/03/30 01:16
募集、と言う事は志願しての事なのですね。
Luckycatさんの優しい気持ちは、きっと被災者の方に届きますよ。
頑張って!行ってらっしゃい!
アバター
2011/03/30 00:43
いってらっしゃいませ!
Luckycatさんのステキな笑顔で、ぜひ、現地の人にも笑顔の輪を広げてくださいね♪
アバター
2011/03/30 00:38
貴女らしいな^^

いってらっしゃい!
アバター
2011/03/30 00:26
1日出発とのことで。お気を付けて行ってらっしゃい!(*'-')
戻られたらまたお話を聞かせてくださいね。
あちらは寒さもまだまだ厳しいと思いますし、
どうかくれぐれも体調にはお気を付けて!

荷造りなどファイトですぞ(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.