Nicotto Town


招き猫日記♪


御報告・・です。

先月の末に体調を壊してから・・
仕事にも行けず寝込んでいた私。
同僚の子が心配して私の実家にTELしてしまい
お姉ちゃんが迎えに来て実家に強制送還させられてしまいました。
お父さんは、「寒さにも弱く、地震も苦手なおまえが被災地になんか行くからだ!
少し頭を冷やして反省しろ!」って・・・部屋から一歩も出るなとおかんむりで
お母さんまで、「そうですね・・暫くおとなしくしてちょうだい」って言って
全然私の意見なんて聞いてくれません。><
お姉ちゃんまで、「もうこっちに戻って来たら?」などと言ってる始末!
とりあえず熱も下がって動ける状態になったので・・
お姉ちゃんのノートPCを無断拝借してニコタに登場したけど
この先どうなるのか不安な私。
リナも実家に連れて来たお姉ちゃん!
「やばい・・今回はお姉ちゃん本気だ。。。。。」
何とか説得して、戻って来たいと思ってますんで
暫くの間ニコタを休止します。ごめんなさい

アバター
2012/03/27 08:41
        ∩∩
   +  + (〃・ω・){おはようございます。
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  お久し振りです 
 +\/ + ( ヽ|  なかなか巡回できませんが、 
|二二二二|=口ニし┻┓ これからも宜しくお願いします。
┗◎━◎┛◎━━◎   素敵、水
アバター
2012/01/28 11:22
[X]░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓[X] 



  こんにちはぁー∩´ω`*


   すてき、おみず◎*



[X]░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓[X]
アバター
2012/01/08 17:19
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230105&aid=36003159
アバター
2011/12/28 16:23
めっちゃお久しぶりですノ*
最近どうしてるかな…と思ってきました
それでこのブログ拝見しました
無理しないでゆっくりしてください…
なんていったら分からないけど、
体を一番大事にしてください★
ここにコメントしてるみなさんと同じく
ゆっくりして体調も回復したらまた
ニコタに戻って来てください*
復帰お祈り申し上げます


それから名前変更しました(・ω・`*)
元ゆうかです
アバター
2011/12/10 15:32
恐らくニコットINされていらっしゃらないと思いますが、
トナカイキャップを貰えるイベントが始まっています。
アバター
2011/08/05 09:12
   ┏━━━━━━━┓
   ┃友達限定ⓈⓉⓅ┃
   ┗━━━┳━━━┛
 (´・ω・`)ノ

アバター
2011/06/17 01:03
うむむむ、1か月を過ぎ6月も半ば…
招き猫さん大丈夫かな?ちょっと回復されたのかなぁ?

家族の皆さんの心配もわかりますね^^;

とにかく招き猫さんの体調が心配です。
どうぞ回復なさって落ち着いたらニコにも顔見せてくださいね。
復帰をお待ちしております。
アバター
2011/05/06 18:49
ご家族の皆さんも心配してらっしゃるのですよ。
被災地の応援に行った事も、きっと心の中では娘の成長を喜んでいるはずです。
まずは体調をしっかり整えてから、ゆっくり話合ってみては?
ニコタは息抜きの場所なので、いつでも戻って来て下さいね。
アバター
2011/05/06 13:39
熱は下がって動ける状態までなったとはいっても
まだまだ体調も本調子ではないでしょうから
ムリはなさらないでくださいね。
アバター
2011/05/06 13:03
時は思ったよりすぐに過ぎるもの。

元気になってくださいね。
アバター
2011/05/06 12:02
体調崩していらっしゃったんですね><。
ニコタは、ゆっくりのんびりでいいんですから、お気になさらず^^
Luckycatさんの身体第一に考えて下さいね。

早く良くなりますように・・・
アバター
2011/05/06 08:03
何の音沙汰もなく心配してましたので一安心です☆
でも、お姉さんやご両親の心配もLuckycatさんを思ってのことですよ~
なんといっても健康第一ですからね。
まったり養生して元気一杯なLuckycatさんにお会いできればと思います。
アバター
2011/05/06 01:10
まずは体調を十分に回復してください。
そして、お戻りをお待ちしますが、この機会に、ご家族でいろいろ話し合ってはどうでしょうか。
Luckycat さんが、結局どうしたいのか、何をしたいのか、きっちり説明するのもいいと思います。

アバター
2011/05/06 00:22
Luckycatちゃん体調崩してたなんて知らなかったとはいえ
済みません。
お体が大変なのにお知らせくださって申し訳ないです。
今は休んでまた復帰出来るといいネ。
心よりお待ちしています。
お仕事のことも気になります。
Luckycatちゃんにとってきつかったに違いありません・・・。
アバター
2011/05/05 23:59
具合が悪いとおっしゃっていたので、どうされたのかと思っていましたが・・・
そんな事情があったのですね。
ご家族にとっても大切なLuckycatさんのことですから、きっとそれだけ心配なのですよ。
元気な姿を見せるのが一番だと思いますし、それまではニコタのことは一切気にせずに
しっかり体調を戻すことに専念してくださいね(*´▽`*)/

お帰りをお待ちしておりますのでどうぞお大事に!
アバター
2011/05/05 16:35
そんな事情が・・・。
タイトル見て、体調が悪化されたのかと慌ててとんできました!
でも体調は戻ってきたようで、ホッとしました☆(^-^)☆
ご家族みんな、心配なんですよ。。チョット厳しいかもだけど・・・。
早くきちんと話を聞いてもらえるといいですね。
それまで大変でしょうが、体も全快するよう、これまで頑張ってきた充電期間だと思って
ゆっくりしてきて下さいな♪
それまで、寂しいけどずっと待ってますネ(*´・ω-)b
アバター
2011/05/05 15:28
あらら…まずは体調第一なので、無理だけはしないでくださいね~;;
多分、ご家族の皆様も、Luckycatさんのお体の、心配からの行動かと思われますので;
今は、ゆっくり休んで、元気になってから、ちゃんと話し合えると良いですね^^
いつでも元気なお帰りをお待ちしておりますよ~♪
アバター
2011/05/05 11:34
体調が良くないのかな・・・と心配していましたが そんな事情もあったのですね( ノω-、)
ご家族も心配だからこそ厳しくなってしまうのでしょうね
それぐらいLuckycatさんが大事なんですよ^^
しっかり休養して元気になった姿をみたら きっと話も聞いてくれるんじゃないかな?
また戻って来られる日をお待ちしていますね! お大事に・・・(*・Θ・)人(・Θ・*)ネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.