Nicotto Town


可愛いは正義


1度ハマると1ヶ月はハマる


私のゲームのいつものルーティーンなんですが、


1つのゲームにハマります
同じものを1ヶ月間やり続けます
だんだん飽きてきてログイン頻度が落ちます
別ゲーにハマり、ログインしなくなります


って感じで、いつもいろんなゲームを転々とするわけなんですが、
今は崩壊:スターレイル。うるさいくらい騒いでますが。

その前はクラフトピア、その前はパルワールド、その前はARKだったかな
全部1ヶ月~3ヶ月くらいずっとやり続けて飽きて
新しいのにハマって~を繰り返してる。

スタレ、そろそろ再熱してから1ヶ月くらいが経つので、
飽き始めてきそうで怖い。
まあ育成したいキャラ山ほどいるし、ストーリー追加くるし
やっとアベンチュリンの光円錐出て更に最高のアベンチュリンになるのに
飽きてる暇なんてないよ!とは思うんですけど。
ルーティーン的に、、、そろそろ、、、やばめ、、、、、


でも、このルーティーンに関係なくずっとやってるゲームがあって
ニコッとタウンっていうんですけど、
みなさん、アイテム交換のモチベってどう保ってます???????


わたし目標だった振袖(霞)げっとしちゃったからさ~~~~~
そっからなんだかモチベが急激に下がってっちゃって、
フリマ頑張れないし、交渉は代理とかの楽なのしかしないし
う~~~~~んといったところ。

新しい目標アイテムつくればいいのかな?
価値高くて、いつか着てみたいな~って思うのは
「ねこみみ白」と「ゆうこりんワンピ」なんだけども
あまりに高嶺の花すぎて、頑張ろうって気持ちになれないんだよね
あと他に欲しいものは、出回りが、、、そもそもね、、、、


合成のダブリとか景品にしてさ、
みんなのいつかゲットしてみたいアイテム聞くとかやってみたいなあ
いや、一番お気に入りのアイテムもいいな。。。
って思うんだけど、GW、実家帰る予定あるしなんか忙しくて
やってる暇はなさそう~~~っておもう

あーいやでも、2日はちょっと暇だな、やろうかな

もしやる気あったら明日記事たてようかなっておもいます
景品いらんけど答えてやるよって人いてもうれし~~~

(これは単純な疑問なんだけど、初心者さんとか小物貰うより
 やっぱ服もらった方が嬉しいよね?ガチャダブリのほうが需要ある?)


アバター
2024/04/27 23:14
伝言いっぱいだた、、、
交換ありがとう、コメントの時のコーデ可愛すぎてみに来たら
もう交換品着ててガチ嬉し、ふつうにかわいすぎる

↑ニコタやっぱ交換とかして新しいアイテムあると着せ替えも楽しいから
ゆるぼみたいなアイテムぬるぬる集めたりしてる。交渉だるいからフリマである程度増やして
あまりにも増えたらたまに代理記事でさばくかなあ
あと仲良い友達の探してるアイテムも一緒に探すようにしてる。自分欲しいものあんまないから(笑)
そして意外と友達の欲しいものの方が見つかりやすかったりしてお互いそう言う感じで交換し合ってる
服嬉しいと思う〜、今のガチャ可愛すぎて誰でも欲しい!全部当たり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.