Nicotto Town


3 6 5 D A Y 現 実 逃 避 


伝言板


いつもステプありがとうございます

なかなかお返し出来なくてすみません;







アバター
2016/02/17 01:01
こんばんは。
ホントにお久しぶりです。

現在こちらも活動縮小中で、専ら足跡を残してくださった方の所へ無言訪問してます。
気が向いたときに「ふらっと戻ってくる」活動もありでしょうね。
いつでもお立ち寄りくださいね。
アバター
2015/02/23 08:01
学校が休みなので久しぶりの友達巡回です✿
素敵どうぞ( ^o^ )
アバター
2015/01/04 17:19
旧年中はろくに訪問も出来ず申し訳ありません。
本年も相変わらずとなりそうですが何卒よろしくお願いします
アバター
2014/03/31 04:32
こんばんは,滑り込み!今月最初で最後の巡回です。
ずっとサボりっ放しでスミマセン!!
アバター
2014/02/10 05:23
おはようございます。おひさしぶりです。
名前が変わっていたので判りませんでした。
気が向いたら、また立ち寄ってくださいね。
アバター
2014/01/20 05:13
こんばんは,忙しいと言いながら訪問サボりっ放しですみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/02 01:09
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/16 01:42
こんばんは>
「今月中に」って仕事が多すぎ!私の12月が何日あると思ってるの!と本気で叫びたいです。
アバター
2013/12/01 19:46
11月はろくに訪問できずすみませんでした。
余裕のない日々は変わりませんが今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/21 04:46
こんばんは,葛根湯もそろそろ限界,仕事は修羅場になりそうな予感が…。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 23:06
こんばんは,風邪にご注意を…。
1日遅れましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/07 22:54
訪問かんしゃです!!
アバター
2013/10/07 22:36
ほんっとおひさです^-^
またよろしくですm(__)m

STPです(@^^)/~~~
アバター
2013/10/06 23:39
こんばんは,2晩会社泊したのに仕事は捗らず。今夜はキチンと寝て頑張ります。
今週もヨロシクお願いします
アバター
2013/09/29 22:52
こんばんは,不定期訪問になってすみません。今月もありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/17 01:39
こんばんは。貧乏暇なしを地で行く毎日で、巡回滞ってすみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/09 04:19
こんばんは。お休みにニコタと休養の両立は難しいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/19 03:01
こんばんは,世間ではお盆休みが終わったとか…(他人事?)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/11 23:50
こんばんは,巡回サボってすみませんでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/09 14:11
いいですよね^^
アバター
2013/08/08 09:53
美風藍くん押しです!

翔君も好きです!
アバター
2013/08/07 22:42
訪問ありがと.
アバター
2013/08/07 22:27
うたのプリンスさま知ってますか?

結構乙女ゲームのアニメ化されたもの好きなので
アバター
2013/08/07 22:19
いきなり聞きますけど、話題提供苦手ですか?
アバター
2013/08/07 22:11
はい^^よろしくお願いします。おねぎさん
アバター
2013/08/07 22:06
はい^^なんて呼べばいいですか?
アバター
2013/08/07 22:03
絡みお願いします!
アバター
2013/08/07 21:53
ごめん  眠くなってきたら寝るねw


絡んでくれてありがとうございました!! おやすみなさい
アバター
2013/08/07 21:47
私も!!!  暇だったww
アバター
2013/08/07 21:43
はーいb

じゃあおねぎって呼ばせていただきますb
アバター
2013/08/07 21:37
はい!!  ぜひ^^

私はなんて呼べば・・・w
アバター
2013/08/07 21:32
お願いします((ぺこぺこ
アバター
2013/08/07 21:30
ぜひぜひ!!
アバター
2013/08/06 16:15
ん…?ww

頭が混乱するw
アバター
2013/07/17 22:44
STPです(@^^)/~~~

NAME変更しました!!
もとみぢゅき♡です。です(@^^)
アバター
2013/07/01 23:57
こんばんわ、巡回サボっててすみません。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/10 04:47
こんばんわ。夕食済んだらダウンしてました。
今日も高速巡回ですみません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/03 05:15
おはようございます。またも出勤前の駆け足訪問ですみません。
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/27 13:16
友達巡回!!*

今日は、誕生日(*´ω`*)
詳しくはぶろぐへ...✈

これからも、よろしく!

アバター
2013/05/19 19:50
こんばんわ、ご無沙汰してすみません。
薄氷を踏むような毎日です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/18 08:32
友達巡回で-す!!*
PC壊れててインできませんでした;;
覚えてますか?^p^
 
これからもよろしく✩
アバター
2013/05/04 09:11
訪問が滞ってすみません。
連泊でサービス出勤するのでその前に巡回中。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/21 19:24
こんばんわ。3月の仕事の残りを片付けるつもりが,新たな仕事が次々と…
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 00:31
3月が終わりました…が,実感なし。仕事に切れ目はないですね。
4月からも引き続きよろしくお願いします。
アバター
2013/02/11 09:03
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

おはようございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ただいま暇なので、お友達様訪問しています

今日は祝日ですね、最近毎日が暇すぎて曜日感覚が無くなってきました(•’ε’• ۶)۶”*✲゚*。⋆

する事ないので通販カタログをボーっと見て過ごしています。もちろん買いませんw

では、コピペですいませんでした~

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
アバター
2013/01/11 22:20
▽お久しぶりです゚(゚´^o^`゚)゚


巡回素敵です!

アバター
2013/01/09 19:15
お久しぶりです(♥ó㉨ò)ノ♡
覚えてますか?w
忘れたなんて言わないでねww
素敵ー☀
アバター
2013/01/02 18:43
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。良い一年となりますように。
アバター
2012/12/31 11:20
おはようございます。
本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/24 20:03
Merry X'masです。チキン食べて、巡回すんだらケーキを食べようと、
人並みにクリスマスっぽい事を考え中。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/18 17:36
こんばんわ。
仕事の夢を見て,困って目が覚める朝が増えました。末期ですね…。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/11 21:36
こんばんわ。現実逃避でニコタ巡回中です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/04 19:30
こんばんわ。連休もあっという間にこんな時間に。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/28 16:42
こんにちは。
うつさないよう気をつけながら、風邪ひき1週間目の巡回です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/15 00:31
こんばんわ,ご無沙汰です。だんだん忙しくなってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/13 17:56

ありがとうございます( ✿╹◡╹)
よろしくお願いしますっ

アバター
2012/10/13 16:13
くぁいい方がいらしたので
stpのお届けですノノ
アバター
2012/10/07 22:01

タウンでお見かけしました✽
是非、お友達になりたいです!

アバター
2012/10/07 18:30
名前変更しました. 元: ゆら▹◃. です.
何度も面倒だと思いますが、
詳しい内容はブログに記載しているので、把握よろしくお願い致します.

素敵注射ぽちっ。凸⇒凹''*
アバター
2012/10/07 15:24
コメントありがとうございました(´∀`)

あの、コメントしてもらったのに、私、間違えておねぎさんのコメント

消してしまったんです。すいません(TдT;)

えっと、STPです。
アバター
2012/10/06 21:25
はじめまして。
タウンで見かけましたので・・・^^

STPです^^
アバター
2012/10/06 20:59
タウンで見かけたものです。
現在、友達募集中なので、よければ友達になってください。
アバター
2012/10/01 16:45
台風来ませんでしたー^^

素敵*
アバター
2012/09/30 07:27
おはようございます。今日は所用の為,駆け足巡回です。
台風ご注意,今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/29 11:23
素敵お届けノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.