Nicotto Town



ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/09 ~ 2012/10/15
順位 大きさ
30位 パンジー【黄】 9.79cm

丸5か月ぶりのランクインです。

アバター
2014/04/20 19:56
かっちんさん、こんばんは!

実はイベントルールを最初に読んだときは、かなり寝ぼけていて
地図が別々の広場で手に入るという部分を見落としていて、
ずっーと同じ所でフラワーシャワーばかり出ておかしいなー、と。

ようやく勘違いに気付いたのが、プレゼントいただいた前日で。

もう無理かなーと思っていた矢先に、かっちんさんからの救いの手が!!

本当にありがとうございました。

妖精コーデかわゆいですよね。大事にしたいです。
アバター
2014/04/20 19:39
ナギさん、こんばんはー^^  ここをお借りしますね。

コーデ、ゲットおめでとです(^o^)丿 願いが叶いました☆^^
アバター
2013/03/16 13:34
はじめまして~ ランクイン

√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

おめでとうございますっ
アバター
2013/01/14 13:28
そなた様と同じです
アバター
2012/11/25 11:44
こんにちは。
タウンで見かけまして、絡もうと思い声をかけたのですが
放置していたらしく、反応がなかったのでここに参りました

是非、今度絡みませんか??
友申 お気に入り 素敵 は やっておきました。

今日絡めたら今日絡んでほしいです!!
あ、別に今日じゃなくて大丈夫ですよ^^
アバター
2012/11/22 20:57
こんばんわ^^
今日タウンでお見かけして、声をかけたのですが、返事がなかったので帰りました。

今度タウンでお会いしたら、お話させてもらってもよろしいですか?
お話をするときは、よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/18 18:30
こんばんは。

ランクイン、おめでとうございます (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.