Nicotto Town



背景アンケートと【伝言板106】


和柄(淡雪)(Aqua)
ブルーメ(Gray)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=238253&aid=27375671
↑左上の小窓で使用
青ガチャ1~12背景アンケート
優勝 レインボースカイ
無料ガチャ背景アンケート
無料
ガチャ刻印の2008年12/4~販売の背景から
2個ずつエントリーしていって勝ち残った方が次の背景と対決して
5連勝で決勝進出になります。
投票は1日1回何度でも
(100コメで終了です。
レトロB(色:Pink) 56票 プリマーヤ(色:Purple)5票 レトロB(色:Pink)勝利
サイドバイサイド(色:Green)23票レトロB(色:Pink)37票レトロB(色:Pink)勝利
プティーハート(色:Orange)37票 レトロB(色:Pink) 16票プティーハート(色:Orange)勝利
ブルーメ(色:Pink) 50票プティーハート(色:Orange)9票ブルーメ(色:Pink)勝利
シンプルクラウド(色:Aqua)34票ブルーメ(色:Pink)20票シンプルクラウド(色:Aqua)勝利
プリマーヤ(色:Blue) 10票シンプルクラウド(色:Aqua)43票シンプルクラウド(色:Aqua)勝利
レトロB(色:Brown)27票シンプルクラウド(色:Aqua)33票シンプルクラウド(色:Aqua)勝利
サイドバイサイド(色:Blue)16票シンプルクラウド(色:Aqua)38票シンプルクラウド(色:Aqua)勝利(4連勝中)
プティーハート(色:Green)23票シンプルクラウド(色:Aqua)38票シンプルクラウド(色:Aqua)勝利(5連勝)
シンプルクラウド(色:Aqua)5連勝しましたので決勝進出になります。
和柄(小梅)50票プティーハート(色:Green)10票和柄(小梅)勝利
ブルーメ(GreenYellow)18票和柄(小梅)35票和柄(小梅)勝利
シンプルクラウド(Orange)30票和柄(小梅)28票シンプルクラウド(Orange)勝利
ブルーメ(Gray)35票シンプルクラウド(Orange)31票ブルーメ(Gray)勝利
和柄(渋柿)(Yellow) 20票ブルーメ(Gray)58票ブルーメ(Gray)勝利
プリマーヤ(Green)22票ブルーメ(Gray)62票ブルーメ(Gray)勝利
紅白垂れ幕(Red)18票
ブルーメ(Gray)59票
ブルーメ(Gray)勝利
(ブルーメ4連勝中)
和柄(淡雪)(Aqua)

ブルーメ(Gray)
どっちが好き?

アバター
2011/09/08 21:53
こんばんは☆
ステプとお水お届けです(っ´ェ`c)
アバター
2011/09/07 23:59
ブルーメだよね♪^^
PCの調子は、いかがでしょうか?
アバター
2011/09/07 21:20
こんばんは☆朝と昼の気温差が激しいです~体調にお気を付け下さい^^
ブルーメです^^
アバター
2011/09/05 17:51
ブルーメに一票(。◕ω◕。)ノ
アバター
2011/09/03 22:10
こんばんは☆
ステプとお水お届けです(・ω・*)
アバター
2011/08/29 20:59
まるか姐さん^^(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんとね~「お月見」嬉しいo(^∇^)oワーイ♪

ふたつ星ピアスを20:56に出品♪♫♩♬
検索はぁ→♡Σ(≧д≦)LOVE

ありがとなんです(≧∇≦)ノ
アバター
2011/08/29 11:32
こんにちは☀またまた宿題に追われていて大変です(´・ω・`)
和柄(淡雪)でお願いします~
アバター
2011/08/28 21:24
こんばんは☆8月最後の日曜、夏らしい一日でした^^
アバター
2011/08/28 20:31
ここからコッソリ|・ノω・)お邪魔ちます^^


まるか姐さんw(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
出品したのでお知らせにきたよ~♪♫♩♬

青空こいのぼり 8/21 21:03 検索→★★★

5個もいれなくてだいじょうぶぉ^^
あんまり気にしないで~w
かえって悪いじょww
アバター
2011/08/26 13:04
こんにちは☆
ステプどうぞ!!(`・ω・)っ
アバター
2011/08/24 16:36
こんにちは♪お月見、三日月を見てきました^^
ブルーメです
アバター
2011/08/23 19:25
お久しぶりですみません(´・ω・`)昨日から学校が始まり授業やら宿題やらで大変です…汗
和柄(淡雪)(Aqua)でお願いします☆
アバター
2011/08/21 19:37
こんばんは☆涼しくなりましたがようやく麦わら帽子ゲットです♪
アバター
2011/08/21 13:45
ステぷ屋~ステぷ屋~
いりますか?お嬢さん( ..)φメモメモ

PS?:
庭のひまわり大きいね。。
アバター
2011/08/21 00:50
久々に投票しておこうっと♪
ゴーストクローも似合ってしまう、「ブルーメ」に一票♪
アバター
2011/08/20 13:40
こんにちは♪
連日深夜までのセミの大合唱が昨夜は虫の声に代わってました^^

ブルーメです
アバター
2011/08/20 13:00
こんにちは☆
ステプとお水お届けです(≧д≦)ゞ
アバター
2011/08/16 12:09
こんにちは☆
ステプお届けです(*´`*)
アバター
2011/08/15 17:21
☆こんにちは、突然訪問ごめんね/*+
(ここから敬語)
★ただ今、友達巡回中で、私の友達全員に、このコメントをして回っております*
☆その巡回が終わったら、強制的に一度、全員友達解除を致します*
★これは、私が歯止めがきかずにニコ友を増やし過ぎ、こうせざるを得なくなったからです*
☆勝手なかなんをお許し下さい*
★そして、また私と友達になりたいっ!という、心お優しい方は、また友申お願いします*
☆そしてその際、伝言板に一言もらえると、助かります*
★お手数かけますが、よろしくお願い申し上げます*

・ココまで、↑は全てコピー文章です、ご理解願います
・↓は、□内のみ、ニコ友の皆様1人1人に合わせ、チェックの位置を変えております

【現在の、私と貴方の絡み状況】
※あくまでも、私から見て、の判断です

□頻繁に絡んでいる □まあまあ ☑絡みがあまり無し or 放置中
アバター
2011/08/15 02:49
深夜のステコメに参りました。
アバター
2011/08/14 22:40
こんばんは!すてぷ水やりお届けです♪
アバター
2011/08/14 16:02
お久しぶりです♪
和柄(淡雪)に1票♪
アバター
2011/08/11 11:17
おはようです☆

ステプとお水お届けです(*´ω`)
アバター
2011/08/11 09:20
+*かなんの大切な友達限定ステプ配達/*+

おはようございます。
今日も1日よろしくお願いします*
また絡んでやって下さいね♪

【追記】
伝言板が進みません;;
支援で、1コメ下さいな☆
アバター
2011/08/09 12:51
暑いですね~><
和柄(淡雪)が、涼しげにみえる今日この頃♪
和柄(淡雪)に1票
アバター
2011/08/08 15:53
残暑お見舞い申し上げます^^
ブルーメです
アバター
2011/08/08 12:36
友達巡回中です/*+
幸せになれるステプをお届け☆
そして、大変申し訳ないんですが、友達巡回は・・・。
土日))休み 平日))時間があるときだけ
にしたいと思います;;
最近、友達が増えてきたので・・・・*
本当にごめんなさい><

【宣伝】
↓の記事で、小説第3話掲載してます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30832985
第1・2話も過去の記事でありますが、3話から読んでも全然大丈夫な内容ですので/*+
ちなみに、テーマは「ニコッとタウン」ですよ*
タイトルは、【私の仮想生活】*
感想をお待ちしております(&ステプも・・・^^)
アバター
2011/08/07 22:49
今晩は。お星さまのお届けもの。大きな朝顔の花をどーぞ。素適な明日を!
アバター
2011/08/07 18:11
和柄に一票です^^
アバター
2011/08/07 15:52
こんにちは☆
ステプとお水お届けです(*^∀^*)
アバター
2011/08/05 13:53
友達巡回ついでに宣伝*

今ブログでアンケートとってます/*+
「8月限定品の中で欲しいモノ」&「“でかポイ”の価値について」*

友達のみんなにも答えて欲しい*
ゆーあーるえる↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=30735289

ちなみに、和柄(渋雪)で*
アバター
2011/08/04 23:09
こんばんは☆久しぶりに蒸し暑い夜が戻ってきました
ブルーメです^^
アバター
2011/08/04 17:11
お久しぶりです!!今日な長くINできたのでお返しに来ました\(^o^)/訪問ありがとうございました❤ステプ&水やりです☆
アバター
2011/08/04 16:09
こんにちわ☆
和柄(淡雪)がすきです!
アバター
2011/08/04 08:36
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日もおばあちゃん家に行くので、早々のINとなっています☆
そういえば、「金魚すくい」の特典アイテムの中に、
また新たに金デメキンの金魚鉢が追加されましたね!
・・・・・・・あれって、頭に乗せる意味はあるのでしょうか??^^;
持ち物とかでも良かったよーな・・・;;

【あなたのコーデ】

背景とコーデの相性が最高!!
でかポイと肩につかまるキツネで、キュートさをプラス。
頭にまいた手ぬぐい(?)は好ポイント。

すてぷぽちり。
アバター
2011/08/03 19:42
☆★大切な友達限定stp配達☆★

臨時収入がありました!!
やっぱり、遠いところに住んでる親戚って、会うたびに1,000円くれていいですねw((おm
課金したお金が戻ってきた感じだけど、まだ×2課金しようっと♪
もうバリバリの課金者です;;
いつかは一度に勇気を出して1,000p課金してみたいけど、そんなに一度にやっちゃうと、
無駄遣いしそうで怖いんですよね;;
今は、8月限定品の肩にくっついてるキツネさんが欲しくてたまらない!!
買うのはいつになるのやら?

【あなたのコーデ】

今日は企画おやすみにします。ごめんなさい。

すてぷぽちり。
アバター
2011/08/03 19:23
こんばんは´`* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/08/03 17:50
こんばんは。無事に韓国から帰ってきましたゞ2PMかっこよかったです…((

和柄(淡雪)に1票ですっ^^
アバター
2011/08/02 23:28
和柄(淡雪)に1票♪
アバター
2011/08/02 09:43
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日は、車で30分ほどのところにあるおばあちゃん家へ行ってきまする//
っていうか、今年は夏休みが始まって今まで全然行ってなかっただけで、
例年は、夏休みの90%をおばあちゃん家で過ごすんですがwww
セミとりでもしようかな??だけど暑いしな・・・・・・・@
やっぱりやめとこ((

【あなたのコーデ】

モノトーンでまとめたのに、何故かキュートなのは、きっとメイド服のおかげ。
肩にのせた黒猫ちゃんにもノックアウト。
ブラックメイクもそそられます。

すてぷぽちり。
アバター
2011/08/01 15:30
こんにちは^^8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 12:20
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日から、のんびり小説を書き始めました。
タイトルは、【私の仮想空間】。
ところで、「仮想空間」って、どこかで聞きませんでした??
そうです、このニコタ!!
ニコタを舞台にして書いていこうと思います。
実は、主人公は、名前と一部のみ違うものの、ズバリ私!!
興味が沸いてきたなら、↓のページへどうぞ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=30581078

【あなたのコーデ】

格好いい、女海賊コーデの完成。今回は、真っ赤なルージュでメイクもばっちり。
あみタイツと頭のリボンのギャップが最高。

すてぷぽちり。
アバター
2011/07/31 23:46
こんばんは☆7月もありがとうございました~^^
ブルーメです
アバター
2011/07/31 11:19

まるかさん一緒ですね♥
アバター
2011/07/31 09:55
おはようございます!
私はやはり、和柄がいいですね~☆
アバター
2011/07/31 04:19
まるか☆姐さん^^おはよーw

姐さんの淡雪コスには負けます(^^)v
一目ぼれクラスなり~♡

こんな人タウンにもいないけど^^;
いたら速攻でお見かけ訪問なのにね( *´艸`)クスクス

なので淡雪に1票!
アバター
2011/07/31 00:12
っ和柄
アバター
2011/07/30 23:22
まるか姐さん、こんばんは~♪
アリスに、お帽子が、バッチリ♪
ブルーメに1票♪
アバター
2011/07/30 21:57
こんばんは☆
ステプお届けです(^ω^*)
アバター
2011/07/30 21:27
私の大切なニコ友の皆様。
お手数ですが、↓の記事「~かなんからニコ友へ大事なお知らせ~」をご覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=371487&aid=30526570
アバター
2011/07/29 23:27
ホタルみれたよぉ✿
きれいだったぁー╱*
アバター
2011/07/29 20:50
ブルーメに一票
アバター
2011/07/29 17:14
こんにちは~豪雨にご注意ください。
こちらは久々に雨のない一日でした
ブルーメです^^
アバター
2011/07/29 15:41
アニョハセヨ(●´∀`)ノ詳しくは私の最新ブログまで← よろしくお願いしますノ(_ _ ノ)
和柄(淡雪)でお願いします*
アバター
2011/07/29 12:58
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日のお昼ごはんは、マク○ナルドですwwww
ハッピーセットのおもちゃ(?)は、何とハローキティのストラップ♡
キティちゃんの大ファンの私としては、見逃せません☆
・・・・・・・・・・・・・チーズバーガーも最高!

【あなたのコーデ】((勝手に感想を言おうという新企画www

季節外れのキュートな魔女の登場☆
やっぱり魔女といえば、大きな黒いとんがりぼうし&相棒の黒猫。
背景もモノトーンで構成されていて、それらしい雰囲気が◎

すてぷぽちり。
アバター
2011/07/29 09:16
ホタルソウだぁ✿

まだ、ホタルみてない・・・・
夜まで収穫しないでーー!!
よろしくお願いしまーす✿
アバター
2011/07/28 20:57
まるか姐さん、こんばんは~♪
今日は、和柄(淡雪)に1票、投じます。
アバター
2011/07/28 19:58
こんばんは☆ホタルのお庭ですね~♪ほのかな明かりが素敵です^^
ブルーメです
アバター
2011/07/28 18:05
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日は午前中、学校の水泳教室に行ってきましたww
実は私、クロールの息つぎが全然ダメなのです@
教えてくれたのは、元オリンピック代表選手。(水球)
明日も頑張るぞwww

【あなたのコーデ】

昨日と一緒♪お気にいりだから?放置だから?
いずれにせよ、可愛いので大丈夫☆

すてぷぽちり。
アバター
2011/07/28 10:29
コンニチハ!
お久しぶりですいつもありがとうございます今週もよろしくお願いします(__*
アバター
2011/07/27 20:28
こんばんは☆

んー・・・
和柄(淡雪) で♪♪
アバター
2011/07/27 19:34
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日は、親友のRと一緒に遊びましたwww
DSIでチャットしたら、ハマッてしまった☆
チャットって、楽しいですよね♪ニコタのチャットも最高!

【あなたのコーデ】((勝手に感想を言おうという新企画www

ちょっとやんちゃな「和」でまとめたところにセンスがキラリ☆
肩に乗った狐にノックアウト。

すてぷぽちり。
アバター
2011/07/27 16:41
まるか姐さん、ステキです♪ ブルーメに1票♪
アバター
2011/07/27 07:30
めちゃ悩むところだけど・・・
やっぱり、ブルーメ(Gray)に1票です^^
アバター
2011/07/27 00:48
こんばんわ^^
今回は悩みましたが
和柄にします~~~(*´∀`*)
アバター
2011/07/26 19:51
和柄(淡雪)(Aqua)に一票っす!
この背景には色々な想い出が…(◡‿◡。)
アバター
2011/07/26 19:41
☆★大切な友達限定stp配達☆★

今日は、先生との個人面談に行ってきましたbb
「○○(本名)さんは学校の有名人」だそうです。
果たして、いい意味なのか、悪い意味なのか・・・・。

【あなたのコーデ】((勝手に感想を言おうという新企画www

日本人の和の心、浴衣と背景が情緒深い♡
灯篭と金魚すくい・・・・お祭り行ってきた??

すてぷぽちり。
アバター
2011/07/26 16:51
こんにちわ!
私は和柄が好きですね^^
それと、コメントはまるかちゃんがお暇な時で構わないので気にしないで下さいね☆
アバター
2011/07/26 16:16
和柄に一票お願いします~

昔の背景は図柄を繰り返すものが多かったようですね
デザイナーさんが変わったのかな
アバター
2011/07/26 14:38
和柄がいいですね~☆
アバター
2011/07/26 10:53
和柄(淡雪)(Aqua)かわいいです~(*^ω^*)
アバター
2011/07/25 23:48
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
ブルーメです
アバター
2011/07/25 20:20
ブルーメだっ!!

今日も暑かったー;;
夏バテとかきをつけてねっ!((もぅ夏バテ気味^p^<タヒ
アバター
2011/07/25 20:12
和柄(淡雪)(Aqua)
これがいいなあ~^^
アバター
2011/07/25 14:04
課金しました☆(500p)
髪型GET!あと、黒&白ガチャを1回ずつまわしました。
アバター
2011/07/25 11:46
お久しぶりです(^^)
和柄(淡雪)ですねぇ。憧れの背景です♪
アバター
2011/07/25 10:10
和柄(淡雪) に 1票。
すっきりして 好きだなぁ~。(^O^)
アバター
2011/07/25 00:26
こんばんは。
7月も残り一週…今週もよろしくお願いします^^

可愛いから「和柄(淡雪)」に一票♪
アバター
2011/07/24 23:18
やっぱりのブルーメに1票♪

しかし そのコーデだと淡雪がとっても素敵に見えまする~♡
アバター
2011/07/24 23:16
ん~~
背景はブルーメ
和装のまるか姐さんステキです♪
アバター
2011/07/24 23:01
ブルーメです^^
アバター
2011/07/24 22:59
こんばんは。
ブルーメに1票で♪
アバター
2011/07/24 22:49
今晩は。星月さまのお届けもの。アイスティーをどーぞ。素適な明日を!
アバター
2011/07/24 21:56
ブルーメ(グレイ)に1票。

おとなしくて使い勝手がよさそうだから。
アバター
2011/07/24 21:47
こんばんは(^^♪

和柄に一票です(^-^)

今週もよろしくね\(^o^)/
アバター
2011/07/24 21:46
背景はブルーメだけど
コーデは和柄・・・・・・
アバター
2011/07/24 21:42
和柄(淡雪)(Aqua)
に一票ですw
アバター
2011/07/24 20:13
和柄(淡雪)(Aqua)いいですね~♪
アバター
2011/07/24 20:11
かわいー♡めっちゃ好みだぉ~(///∇//)テレテレ・:*:・
なのでw淡雪♪♫♩♬
アバター
2011/07/24 20:04
和柄(淡雪)(Aqua)
アバター
2011/07/24 18:24
・・・にしても、伝言板が106ってスゴイw
アバター
2011/07/24 18:23
和柄((ry

に1票☆
コメントありがとう!
アバター
2011/07/24 18:07
ブルーメにgrayなんてあったのね
アバター
2011/07/24 18:05
ブルーメに一票です(*´∇`*)
アバター
2011/07/24 17:45
(セパレートビキニに吊られて:)
今日はブルーメ♪
アバター
2011/07/24 17:23
「ブルーメ」に1票!!!
アバター
2011/07/24 17:13
新しいアンケート作成されたと伺い参上(*・ω・)ノ

ブルーメに一票です
アバター
2011/07/24 17:11

ブルーメです♪

報告ありがとうです☆ステプ
アバター
2011/07/24 16:43
まるか姐さん、こんにちは~♪ 新しい伝言板が、始まりましたね。
姐さん、ずっとブルーメつけてるね^^

どっちが好き? っていわれたら、やっぱり 「ブルーメ」 です♪
アバター
2011/07/24 16:19
ブルーメです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.