Nicotto Town



i忙しいです(巡回お休みのいいわけ)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

今週のお仕事
夜勤が長期契約の車関係の組み立てのお仕事で
昼間のは人が足りないからのスポット 遊戯台の組み立て

月曜14:00~17:30 夜勤24:40~7:50
火曜8:30~17:30 夜勤24:40~7:50
水曜8:30~17:30 夜勤24:40~7:50
木曜 お休み
デニーズでモーニングだらだらおしゃべりして
お昼に帰って座ってまもなく営業所から電話
所長「午前中で帰っちゃったコがいるんだけど」
みなまで言わせず
まるか「無理です!!寝ないと死にます!!!」
所長「・・・だよな。」
話即効で終わらせたけど・・断るにしてももうちょっと
聞いてあげるべきだった?
             
そして 夜勤24:40~7:50
金曜 8:30~15:30 夜勤24:40~7:50
土曜 今ですw3時間ほど寝てニコタ中 夜勤24:40~7:50

日曜朝帰ってきてお休みの予定
でも
月曜朝から仕事だよ(ノω・、)
こんなんが、たぶん当分続きます^^;
ニコタ代稼ぎ中なりwww

アバター
2012/04/01 16:36
hi .....
how are you?...

(()) (())
( o U o )
0( ( ) )0
0 0
///////////////////////
アバター
2012/01/02 05:05
姐さん><ムリしすぎ(ノω;`)シクシク

倒れないでねー@@
アバター
2011/12/31 18:18
今日の夜9時ごろから私の家で大晦日カウントダウンパーティーをしようと考えています。
必要な物はないです。なにか、イベントをやろうと思う人はご自由に!
後遅れたりしてもいいし、早退もOKです
ぜひ来てください


おつかれさまです!いつもステプありがとうございます!感謝のステプどうぞ!
アバター
2011/12/07 01:30
こんばんは。

シフトすごすぎますよう!
体壊さないよう気をつけてくださいーーーー!!!
アバター
2011/12/05 22:48
Σ文字で見ただけでも倒れそうな勤務シフト!
体壊さないようお気をつけて><
アバター
2011/12/05 20:13
凄いハードスケジュールですね。
気が張っているときは大丈夫ですけど 気を抜くと体調崩してしまいがちです。
体気を付けてくださいね。
アバター
2011/12/05 13:24
私だったら絶対ムリ(>_<)
アバター
2011/12/04 14:55
お仕事お疲れさまです!
無茶苦茶ハードなスケジュールなんですけど;;;
私昼勤(8~5)+夜勤(22~7)、4勤2休を交互にやりましたが、かなり堪えましたよ:::
それ以上にハードです>_<;
リアルが1番大事ですけど、それより体が1番大事です。
無理しない訳にはいかないんだろうけど、なるべく少しでも休んで、お体ご自愛下さいね;;;
群馬は風の所為で地味に何気に寒さが堪えるし;;;
アバター
2011/12/04 10:59
お仕事本当にお疲れ様っす!
師走は本当忙しいっすよね…
でも流石にこのスケジュールはちょっと!(ノ)゚Д゚(ヽ)

リアが優先と言いたいとこっすが
リアでも本当無理だけは絶対にしないで下さいっす!
生きていてこそのリア&ニコタなんで^^;
アバター
2011/12/04 10:46
お仕事お疲れ様です><
身体には気をつけてくださいね~
アバター
2011/12/04 07:44
お疲れ様です

かなりのハードスケジュール

休める時にはゆっくりしてくださいね
アバター
2011/12/04 00:09
体、壊さないようにね~
アバター
2011/12/03 23:17
すごいハードスケジュールですね\(◎o◎)/!
ニコタは無理しないで良いからね!
体調崩されませんように!
アバター
2011/12/03 22:59
やばやばじゃんっ;;
まるかからだとか大丈夫??

無理しないでね✿

アバター
2011/12/03 21:18
凄いハードスケジュールだね(+_+)

無視しないで、限られた時間で充分休んでね(T_T)
そうしないと、体がもたないし・・・

言い訳なんかじゃないよ(^-^)
落ち着いたら、ゆっくりニコタを巡回してね(^^♪


アバター
2011/12/03 20:59
こんばんわ☆
はたらきすぎです!大変だー!
アバター
2011/12/03 20:42
文字がてんぱってますようw
アバター
2011/12/03 20:32
まるかちゃん、なんてタフなのー。
すっごくパワフルなのね。

でもでも。
無理は禁物なお年頃なんだから(……私たち、タメだもん)
休めるときにはしっかりじっくりお休みしてちょうだいね。
アバター
2011/12/03 20:23
昼も働いて夜勤ですか??@-@;
無理しないでお身体に気をつけてください。
アバター
2011/12/03 20:16
凄くハードですね><
身体を壊さないでくださいね

これから慌ただしい年末になりますので
本当にお身体に気をつけて
息抜きにここで過ごしてくださいね^^
アバター
2011/12/03 20:15
っていうか大変じゃないですか(゚゚ );;

少し暇ができたら睡眠取ってくださいね!!
アバター
2011/12/03 18:36
お疲れさんです^^;

全然”言い訳”じゃないですよ^ー^
むしろわざわざ来てくれて 自分が感謝せんと…;

しっかり体調整えて 年末を乗り切って下さい!
アバター
2011/12/03 18:34
人の仕事量・超えてます。
どれい?
アバター
2011/12/03 17:31
もぉ、やだー><
体壊しちゃうよぉ(T_T)
大丈夫なん?^^;

日曜日はゆっくり休んでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.