Nicotto Town



かわいい!!!!!


4月限定アイテムがめっちゃかわいい!!!!!

ヘアとドレスがかわいいよ

ラプンツェルみたいなヘアスタイルだよね!

子供達に三つ編みしてもらったラプンツェル!!!

かわいいね!!!

ほしいな。



最近INしたりしなかったり

今日からまたやろうかなとか思ったり思わなかったり

やる!!ていって毎回やってないから

有限不実行。すみません・・

でも今月の初めは結構はいってたな

4月から大学生だから忙しくなるかもだしな

はいったらブログを書くことにする!!

いえいv(・∀・)v

アバター
2014/03/28 23:59
小桃さん>
こんばんは〜^^*
そうなんです!大学生です!!
始めたのが中2なのでもうすぐ五年になりますw
ありがとうございます(=´∀`)楽しめるように頑張ります!
アバター
2014/03/27 20:38
こんばんちゃ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

来月から涼羽ちゃんも大学生かぁ・・
どおりで あたしも年を取るはずだ・・ごほごほ^^;
大学生活がリア充であることお祈りします✾(。◠‿◠。✿)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.