Nicotto Town



がっこうはじまったのー


もう学校が忙しくて

INするっていったのに全然してなかった
おひさびさのブログ。

学校たのしいよー!!!!
好きなことがやれてるし!!!
みんなかわいいし!
ギャルっぽい子もいるけど、話したらいい子だったし!!

ただずっと一緒にいる!!
て子がいない・・

仲いい子できたのに授業とか
全然一緒にならないから1日会わなかったりするし


人見知り激しいから自分から話せないし
コミュ障だし・・なに話せば良いのか
同じ趣味の子がいないっぽいし(/_;)

でも体育祭とかあるからそれをきっかけになかよくなれたらなーって。

とりあえず人見知りを直したい!!!!!

学校たのしいです!!!!

学校行ってない子たち!!学校はたのしいところだよ!!!

アバター
2014/04/12 20:50
吉野さん>
小学生なんですね〜(*´∀`*)
私も小学校嫌がった記憶無いです!毎日がたのしかったです
中学は悲惨でしたけど(笑)親にすごい迷惑をかけたなと申し訳ない・・

私も誰とでもお話しできるようになりたいです!!
なるほど。挨拶!大事ですよね。
お話しできるよう頑張ってります!ありがとうございますヽ(*´∀`)丿
アバター
2014/04/11 11:00
こんにちは~。
うちの上の子も小学校がはじまりました。
まだよくわからない状態のようですが、とりあえず嫌がったりはしないですね~。

人見知り・・・私も子供の頃はひどかったです。
とりあえず相手の目を見て自分から挨拶するだけでもいいのではないでしょうか。
私も人見知りで苦労しましたが、今では誰とでもさくっとお話できるようになりました。

同じ授業を選択したということは、涼羽+*さんに近い感覚の方なのでは
ないでしょうか。

まずは挨拶で自分から声をかけてみる、次は話しかけてみる・・・
会話のきっかけをつかむには服装や持ち物をよくみてみるといいと思います。

お友達、増えるといいですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.