Nicotto Town



バーガーキング白石店で

さっそく、フレッシュアボカドワッパーjrセット食べてみたよ~。

まず味の前に値段高ーい。
クーポンで100円引きでも640円もするし。
もうちょっと足したらぎょうざの王将のぎょうざ定食食べれるよね?って感じ。
アボカドってそんなに高かったっけ?

味は…
マック以上モス未満かな?
ドリンクはジンジャーエール頼んだけど薄いし。
ポテトは美味しかったけどさ。

今度はワッパーjrじゃなくて普通のワッパー食べてみます。でかいと言っても1つ490円もするんだよね。

アバター
2012/07/20 15:57
なるほどなるほど(・∀・)

話の種に行ってはみたいけど、リピーターになるもんでもないのかな?
テレビでだけど、見た目が「肉!!!」って感じなハンバーガーだったな・・。
まだまだ混んでるんでしょうね~。暫くは行かないかな><

アボカド。前にモスで出てたアボカドバーガーもエライ高かったような・・・??
でもアボカド、私も好きなんで食べてみたいと思っておりましたので、
きっと行ったらそれを頼んでそうだw
・・ジンジャーエールは頼まないっと・・φ(・ェ・o)メモメモ←

アバター
2012/07/19 21:59
へ?高いね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.