Nicotto Town


XII: the Hangedman


好きな映画スターについて


ガーデンLv 160の特典フレーム。
ちなみに、だいぶ前にとったまま付けれてなかったので、現在はもうLv 164。

で、テーマ。

いつものお決まりの言葉になってしまいますが。
映画も見なければ俳優もまったくわからないのでどうしろと。

とはいえ。
そういえば、嫁と同居初めてすぐの頃、テレビがある生活が珍しくてたまたま流し見してたところ、
http://eiga.com/movie/57323/special/
↑こんなの放映してた。鍵泥棒のメソッド。

そして思ったのは、広末涼子かわいいな。
若い頃(自分も、広末涼子も)、そんなにいいと思わなかったんだけどもなぁ。何だろう、今更。

アバター
2014/07/01 01:52
好みて、意外と変わっていったりすると思う。

168て、すごすぎます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.