Nicotto Town



バイト

ついに辞めました!
本当にこの店舗でバイトできてよかった(^^)♡

オープンから1年6ヵ月。
いろいろやらかして、その度に辞めようと考えたけどそれ以上に楽しかったから続けられました!笑
オープン前の研修のときは本気で辞めたかった(笑)
辞める理由とか研修のときから考えてたけど、1年半続けてました(笑)
本当はもっと続けたかったけど学校が忙しすぎてバイトが負担になってしまった(>_<)
でもすぐに辞めなくてよかったです!
常連さんの顔も、喫煙席か禁煙席かとか、常連さんの頼むメニューとか覚えれたし、すっごい素敵なバイトでした!

社員さんもいい人揃いで、今思えばこのバイト先は天国♡
最後に送別会まで開いてもらっちゃって、プレゼントまで(>_<)♡
最後の最後までありがとうございましたって言葉しかない!
これからバイト行かんとか寂しすぎる・・・、、


これからは単発でできるバイト探して頑張ります!
でも、今までのバイトの環境が良すぎたからギャップで続かなさそう…笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.