Nicotto Town



8月19日


わーいわーい\(-o-)/
今回も一発フル単!
今回は七夕の短冊書かんかったし手ごたえなかったからさすがに落ちたと思ってたのに(笑)
評価も想像以上に良すぎてびっくりでした!

今日は地元の夏祭り~
本当は行く予定やったのに、先生からのお呼び出し?で帰省を3日早く切り上げて帰ってきましたー(+o+)
先生ひどい、、
今年の夏休みは中途半端に学校に行かんなんし、実習前やから課題も大量で夏休みどこにも行けないのが辛い!!!
唯一の帰省やったのにー
来週もう1回帰省できるかな~
でも、また先生にお呼び出しをされそうやから迷う、、、
これも全部実習のせいやーー
実習嫌いーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.