Nicotto Town



名言: 行動によって、

名言:    行動によって、アイディアが引き出されます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201107120000/

----------
こんにちわ。呟き尾形です。


人間の考えることは、行動によって引き出されるのですね。
一つの行動は次の行動を呼び起こします。次々と連鎖して行動を起こすのです。
こういう生き方を私は、「生きのよい生き方」と言っているのですよ。
   ― 宇野千代 ―  (小説家)

 人は考えるとき立ち止まって考えるものだと思われがちです。

 しかし、立ち止まって考えると、思考は停止してしまいます。

 行動によって、アイディアが引き出されます。

 なぜなら、1つの行動は何らかの結果を引き出し、それに向き合って考えざるを得なくなるからです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.