Nicotto Town



失敗しても

名言: 失敗しても成功するまで挑戦する人だけが成功を手に入れる
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201110280000/ #名言
-----------
こんにちわ。呟き尾形です。

若かった頃、自分のしたことの十のうち九つは失敗でした。
私は失敗者で終わりたくなかったので人の十倍、仕事をしました。
  ― ジョージ・バーナード・ショウ  ― (イギリスの劇作家)

 成功することは、難しいものです。挑戦すれば10のうち9は失敗するものです。

 失敗の連続であきらめてしまえば、失敗のまま終わります。

 しかし、失敗して終わりたくないという思いを持てば、何度でも挑戦できます。

 失敗してもあきらめれば失敗で終わりますが、失敗しても成功するまで挑戦する人だけが成功を手に入れることができるのです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.