Nicotto Town



素敵な人が現れる偶然は作り出せる

名言: 素敵な人が現れる偶然は作り出せる http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201202200000/ #名言

-----------
こんにちわ。呟き尾形です。


“私”の目の前に、素敵な人を登場させたいと思うのなら、
“私”がそれに相応する、
すごく面白い人になってしまうということです。
― 小林 正観 ― 

 出会いというものは単なる偶然だと思われがちです。

 ただ、どんな出会いも、振り返るとさまざまな理由と必然性が見つかります。

 素敵な人と出会いたければ、出会う理由と必然性を満たせば、素敵な人が現れる偶然は作り出せるということです。

 素敵な人が現れる理由と必然性、それは、自分が素敵な人を楽しませるだけの面白い人間になることです。

 素敵な人にふさわしいだけの面白い人になってしまえば、自然と素敵な人が近寄ってきます。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.