Nicotto Town



魚座はなぜ感傷的な自己犠牲心を与えられているのか

占い: 魚座は、なぜ、感傷的な自己犠牲心を与えられているのか?(魚座への反論) 占いが非科学的だと思う方へ 第51回 http://blog.livedoor.jp/tubuyaki1/archives/52897321.html #占い

------------
(*^0^*)(☆o☆)(◎-◎)(ー_☆)(#^∇^#)/(^¬^)

占いが非科学的だと思われる方へ051号

(-_-;)(ToT)凸(●―●メ〇o。.(-。-)y-~~~メテオ!( ・_・)ノミ★
 占いって、ペテンなんでしょうか?
 いいえ、違います。少なくとも、占いのKNOW-HOWには、ペテンの
技術は使われていません。



登場人物紹介
『呟き尾形』:メールマガジンの運営者・・・のはず
【フォルス・テッセラ】:オチこぼれ占い師
<アルクィン・ピクトル>:現実主義者の盗賊


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。
 また、先頭の文字に引用符(>という記号)がつくものは呟き尾形の
返信メールの引用部分です。

質問等は、占いが非科学的だと思われる方へ 掲示板などに書き込みしていただければ、モチベーションもあがります(笑)

 

 

 

★★★
『こんにちわ。呟き尾形です』
<よっ! アルクィンだ>
【こんにちわ。フォルス・テッセラですよぉ~】
<よし、まずだなぁ~、魚座が、なぜ、感傷的な自己犠牲心を
与えられているかしりてぇな。
 で、感傷的な自己犠牲心を持っていると、なぜ、他人の不幸
を理解できる感受性があるといえるんだ?
 まぁ、理想と現実のギャップに落ち込むこともしばしばある
ってぇのは、わからんでもないがな。
 で、海王星はなんで感受性の強さと理想主義という影響を
あたえるんだ?
 聖者のような霊感にもひたれば官能の魅力にものめり込む
ことがあるって、意味がわからねぇ。どういう意味だ?
 あと、魚座の人間が内心、用心深くやや小心な面もあるって
言う理由がわからねぇ。
 それと、やや肥満型の体系であることが多く、女性は背の
低い場合が多いのは、なぜだ?
 なんで、伝染病にかかりやすい?
 神経症やノイローゼ、不整脈症、消化器系の疾患のほか、
薬やアルコールの中毒症に注意する理由はなんだ?
『はい。そこまでですね。
 では、次回は、フォルスの回答となります』




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.