Nicotto Town



思いやりの心こそが愛の心そのもの

名言: 思いやりの心こそが愛の心そのものhttp://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201210110000/ #名言

--------------
こんにちわ。呟き尾形です。

OMOIYARIは心を温めるプレゼント
OMOIYARIは世界を幸せにする魔法
─ 藤田恵美 ─ 

 OMOIYARI・・・

 思いやりとは、他人の身の上や心情に心を配ることです。

 思いやりのある行動は、周りの人の心を温めます。

 なぜなら、思いやりの心こそが愛の心そのものであり、愛の心こそ、人を幸せにする根源だからです。

 愛の心は、隣人の心をあたため、隣人もまた愛の心の芽を芽生えさせます。

 隣人が愛の心で、隣人の隣人に愛の心を芽生えさせていけば、自然と世界の人々に愛の心が広がっていき、世界の人々を幸せにしていきます。

 こうして、思いやりが世界を幸せにしていく魔法ができるのです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.