Nicotto Town



夢を限定することは無意味です。

名言: 夢を限定することは無意味です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201210180000/ #名言
----------
こんにちわ。呟き尾形です。

夢を持つことに関して、
大半の人は『分相応の夢かどうか』
を考えて立ち止まってしまうかもしれません。
でも、それは無意味です。
人の『分』というものは、
夢に向かって努力するからこそ向上するのであって、
夢を限定する物差しではないのです。
─ 熊谷正寿 ─ 

 夢というものは、無限に広げられます。

 今の自分という、分相応の夢かどうかなんて立ち止まって夢を限定するのは無意味です。

 なぜなら、自分という分は、夢に向かって努力することで無限に向上するものだからです。

 それゆえ、夢を限定することは無意味です。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.