Nicotto Town



幸せを、他の人と分け合っていけば、

名言: 幸せを、他の人と分け合っていけば、世界中の人がどんどん幸せになって明るい世界ができるのです。 http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201210200000/ #名言

---------
こんにちわ。呟き尾形です。

キャンドルサービスって、いくら分けてあげても光は減らないんです。
私の光が半分になることはない。
あなたの光も半分になることはないんです。
ただ、灯りが増えるだけなんです。
灯りが増えて、周りが明るくなる。
全員が明るくなって、世の中がどんどん、どんどん明るくなるんです。
だから、私たちはキャンドルサービスをしなければいけない。
─ 斎藤一人 ─ (銀座まるかん創業者)

 キャンドルサービスとは、披露宴などで新郎新婦がゲストテーブルのキャンドルを灯してまわり、最後にメインテーブルのキャンドルにあかりを灯す演出です。

 このキャンドルライトはあたたい幸せな家庭の象徴と言われています。

 あたたかな家庭の象徴である、キャンドルライトの灯は、他のキャンドルに、いくら分けても増えることはあっても、へることはありません。
 ただ、キャンドルライトが増えて明るくなっていくのです。

 このキャンドルライトは、他の幸せと同じです。

 幸せを、他の人と分け合っていけば、世界中の人がどんどん幸せになって明るい世界ができるのです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.