Nicotto Town



成功は実践の中

名言: 成功は実践の中で、失敗を積み重ねてはじめてえられるもの http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201212110000/ #名言

-------------
こんにちわ。呟き尾形です。

成功の秘訣は、料理のレシピのように教えられるものではないよ。
簡単には言えないんだ。
成功するためには、自分自身で本当にやってみて、実践で身につけることしかないね
─ リチャード・ブランソン ─ 

 レシピとは、調理法のことで、レシピに従えば、美味しい料理は作れます。

 そういう意味では、レシピを伝えれば同じ料理がうくれます。

 しかし、成功の秘訣となると話は別です

 なぜなら、成功の秘訣というものは、決まった方法がありません。
 挑戦して、失敗していく中にたまたま成功するだけだからです。

 成功は実践の中で、失敗を積み重ねてはじめてえられるものです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.