Nicotto Town



偉人達が言うことは、共通しています

名言: 偉人達が言うことは、共通しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201303180000/ #名言
こんにちわ。呟き尾形です。

 もし、あなたが世界をもっとすばらしいものにしたいと考えているのだとしたら、
まず、自分を見て、自分から変えていくべきなのです。
鏡の中の自分から始めるのです。あなた自身から始めるのです。
隣の芝生を眺めていちゃ駄目です。あなたから始めるのです。
 それは真実なのです。
 マーティン・ルーサー・キングが、そしてガンジーが言ったのはそういうことでした。
 僕はそれを信じています。
  ─ マイケル・ジャクソン  ─

 マーティン・ルーサー・キングもガンジーも偉人です。

 この偉人達が言うことは、共通しています。

 自分を見て、自分から変えていくべきだということです。

 それが、世界を素晴らしくするものです。
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.